※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

今日は支援センターでプールだったけど息子と同級生の男の子のブツがか…

今日は支援センターでプールだったけど
息子と同級生の男の子のブツが
かなりの大きさでビビりました!💦

息子は2、3センチくらいなのに
その子は5センチは超えてたな💦
しかも包茎じゃなかったし💦💦

周りの同世代の子見ても
そんな大きな子居なくて💦

帰って旦那に聞いた私。笑

ムキムキ体操したほうがいいのかしら。
怖くてノータッチなんだよね💦

コメント

deleted user

えーーーー!
それはびっくりだねΣ(゚Д゚)

うちもムキムキ体操してないです💦💦
賛否両論ですよね(´・ω・`)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    かなりビビりました!笑
    他のママさんと話してたけど
    そっちに目が行きました(๑°ㅁ°๑)‼✧

    ムキムキ体操怖いですよね💦

    • 7月22日
deleted user

私もムキムキ体操してないです(>_<)
完全ならしなくていいとか…大人になったら手術になるとか、いろんな考えがありますよね(^^;

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    その辺未知なので分からないですよね〜💦
    旦那に任せるしかないのかなーと思ったりで…ノータッチなんですよね(T_T)

    • 7月22日