※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

聞いて欲しくて投稿します!先週日曜日にピッコマの夫を捨てたい。という…

聞いて欲しくて投稿します!!
先週日曜日にピッコマの夫を捨てたい。という漫画を見ていて同感するとこが多すぎて泣けてきて漫画を読みながら泣いてしまいました笑
そしたら旦那がどした?なんで急に泣いてるの?って言ってきたけど漫画に夢中すぎてシカトしてました🤣
ほとんど旦那の前で泣くことのなかった私が旦那の前で泣いていて旦那もびっくりしてました😏
最近旦那のお仕事が忙しくて家族で遊びに行けていなくてでも私は旦那の仕事を理解してるつもりだし疲れてるだろうと思って休みの日には子供と友達と遊びに行くことが増えていました。そして、その日は泣いたまま私は寝ました笑。次の日旦那からLINEが来て、旦那は何を思ったかいきなり、来週の日曜日(今日)どこか出かけよう!って。
なんで?って返信すると既読スルー笑
まぁいいやって思ってて日曜日お出かけしてくれるんだ!ってウキウキの週でした🥺因みに今日おでかけしました♡
旦那になんで急に出かけよって言ったの?って聞いたら○○が泣いてたから。最近出かけてなかったしそれで悲しくて泣いてるのかなって思ってって。
いや、違う。漫画を見て泣いてたんだよとは言えず、そうなんだーっで終わりました笑
女の涙ってつよいんだなーって実感した出来事でした。
つまらない話を読んでくださりありがとうございます😊

コメント

ママリ

つい最近、私もその漫画を読んで共感しまくりでした…😂
何だか自分の悩みを漫画にされている気分になって泣けてきますよね。

お出掛けしてくれる旦那様、優しいですね^_^✨

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

返信ありがとうございます🤗
    たぶんママあるあるなんだなーって思いながら読んでたんですがほんと共感部分が多すぎて笑

• 10月25日