※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

ご主人が子供より、自分(妻)の方が好きすぎる方いらっしゃいますか?それ…

ご主人が子供より、自分(妻)の方が好きすぎる方いらっしゃいますか?
それに関して何かエピソードを教えてください!

うちは、旦那が私が行くとこに一緒に付いてくるのが楽しいみたいで、子供達と留守番になると少しだけ不機嫌になります( ¯•ω•¯ )
私としては、子供達と楽しそうに遊んでいる姿をみるのが1番幸せなのですが、、

コメント

はる

エピソードってほどでもないですが、
子供は世界一大好き、はるは宇宙一大好きってよく言ってます笑
私の方が上みたいです。

• チョコパイ

チョコパイ

すごく素敵な旦那様ですね(❁´ω`❁)
    そういってもらえたら、とてもポジティブになれますね(´ε` )♥

• 10月25日
けーき

うちの旦那です😂😂
子供たちにも、パパは子供たちも勿論大事だけど、1番はママだよ!って言ってます😅
将来、子供たちが反抗期に入って私にクソババァとか言おうものなら「親に向かってなんて事を~」じゃなくて「俺の女(嫁)になんて事を~」って言うと思います(笑)

• チョコパイ

チョコパイ

将来、心強いですね(*^ω^*)

私の責任やミスで子供がグズった時、旦那の矛先が娘を叱ることになってしまって、ちょっとストレスになりつつあるんです。
    私も悪いのに、、と思って娘を庇ってしまうことが、逆に旦那のストレスになり。

booさん、羨ましいです( ¯•ω•¯ )

• 10月25日