※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

2,3歳以上のお子さんがいる方に質問です、いいねでお願いします!0歳や1…

2,3歳以上のお子さんがいる方に質問です、いいねでお願いします!!

0歳や1歳の頃、発達で不安になること結構あると思います。発達障害や自閉症など……実際のところどうだったのかな?と思って聞いてみました。
コメントは不要です💦

①0,1歳の頃発達に心配なところはなく、実際今も問題ない
②0,1歳の頃発達に少し心配なところがあったが、実際今は問題ない
③0,1歳の頃発達に大変心配なところがあったが、実際今は問題ない
④0,1歳の頃発達に心配なところはなかったが、実際今は障害がある/グレーゾーン
⑤ 0,1歳の頃発達に少し心配なところがあり、実際今は障害がある/グレーゾーン
⑥0,1歳の頃発達に大変心配なところがあり、実際今は障害がある/グレーゾーン

コメント

あつこ

①0,1歳の頃発達に心配なところはなく、実際今も問題ない

あつこ

②0,1歳の頃発達に少し心配なところがあったが、実際今は問題ない

あつこ

③0,1歳の頃発達に大変心配なところがあったが、実際今は問題ない

あつこ

④0,1歳の頃発達に心配なところはなかったが、実際今は障害がある/グレーゾーン

あつこ

⑤ 0,1歳の頃発達に少し心配なところがあり、実際今は障害がある/グレーゾーン

あつこ

⑥0,1歳の頃発達に大変心配なところがあり、実際今は障害がある/グレーゾーン