※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今朝より乳腺炎になりました。寒気、頭痛、節々が痛い、そして昼ぐらい…

今朝より乳腺炎になりました。
寒気、頭痛、節々が痛い、そして昼ぐらいから発熱しています。
右胸の内側が痛く、吸ってもらってもなかなか抜けませんでした。

自分で搾乳などもして2〜3時間前ぐらいからほぼ痛みはなくなりました。胸もフニャフニャになってくれました。
でもまだ胸が痛い以外の症状は継続中です。
そんなにすぐに改善しないとは思いますが、夜しっかり寝て明日の朝には改善されているのでしょうか😭

上の子を保育園に送って行ったりしないといけないので、熱が出てると困るなぁと思ってます😣

コメント

ふー

葛根湯かロキソニンはお持ちですか⁇
飲んでみると効くと思いますよ!