※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

皆さん、産後いつごろカラーやパーマ、縮毛矯正をしました?

皆さん、産後いつごろカラーやパーマ、縮毛矯正をしました?

コメント

JJにゃんこ

私は美容院でカラーリングを産後3ヶ月でしました。
義母が古い人なのでカラーリングした後「母乳なのにカラーリングなんかして!」と散々小言を言われましたけど(苦笑)

現在の薬品で母乳に影響は特に問題はありません。と言われたので大丈夫だと思って〜σ^_^;

りぼん

JJにゃんこさん♡コメントありがとうございます!

小言言われてるの嫌ですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

私も落ち着いて3ヶ月くらいになったら旦那さんにお願いして美容院行こうかなと思います(❃´◡`❃)

ちびはるまま

私は産後1ヶ月ちょっとでカラー行きました!美容師さんに相談して、元々自分が匂いで気持ち悪くなるとか、肌トラブル起きない体質なら問題ないと思いますって言われましたよ(^^)もし心配なら生え際から少し離して染めるって言われましたが、普通に染めましたよ!何ともなかったです!
2、3時間かかるので旦那さんにお願いして行きました!参考までにどうぞ(^○^)

りぼん

ちびはるままさん♡コメントありがとうございます!
産後一カ月ちょっとだと、今の私と同じ時期です(❃´◡`❃)くせ毛がひどくて縮毛矯正を早くかけたくて…

産後2〜3ヶ月から抜け毛があると聞きましたがその後、抜け毛は大丈夫でしたか?

ちびはるまま

私も本当はもう少し後で良いと思ってたんですが、私の疲れ果てた姿を見て旦那から美容室行ってきたら?って言ってくれました!(笑)

私の場合は抜け毛も体調不良もなかったですよ*\(^o^)/*ママで忙しくても、キレイでいたいですよね!(笑)

りぼん

ちびはるままさん♡
旦那様優しいですね♬♬٩(๑❛▽❛๑)

私もあまり抜け毛がないといいなぁと思いました。

忙しくてもキレイでいたいです。今はとにかく天パで髪ががボサボサ広がって大変なことになってます(>_<)