※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

明日登園させますか?他に陽性が出ないか様子見で休ませようか迷っています。

皆さんならどうしますか?
保育園から園児の親御さんにコロナ陽性が出たと
連絡がありました。

園児と他の家族は陰性のため、
保健所の指導で明日はいつもどおり開園するとのこと。

我が家は私・60代の母・子供の3人家族で、
私は都内で働いており、母は普段元気ですが高血圧や喘息持ち。

リモートワークは出来る環境なのですが、
皆さんなら明日登園させますか?
暫く他に陽性が出ないか様子見で休ませようか迷っています…💦

コメント

moon

私なら、1週間は休ませて様子みますね🥺

ママリ🔰(20)

私も、♡さんがおっしゃる通り、
1週間を休ませて様子見ます〜❕

kかか

リモートできるなら、ちょっと大変ですが休ませます👼
その方が気持ち的には楽かな?と思います^^