※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

離乳食に必要なグッズについて教えてください。ブルーノのブレンダーは持っています。

こんばんは(・∀・)✨

離乳食が始まる際に、必要なグッズや便利グッズがあれば教えてください‼️

今は友達からプレゼントしてもらった、ブルーノのブレンダーは持ってます‼️

よろしくお願いします。

コメント

もち

お食事のエプロンは必須だと思います☺️✨

• まい☆

まい☆

ベビービョルンの気になってます😍❤️

• 10月25日
  • もち

もち

うちもベビービョルンのエプロン使ってました😊✨
    最初のうちは、とても良かったんですが、少し重いみたいで…うちの息子は1歳頃から嫌がるようになってしまい、他のエプロンに買い換えました😭💦でも、それまでは使えてましたし、可愛かったですよ💕

• 10月25日
  • まい☆

まい☆

ベビービョルンの可愛いですよね😍❤️❤️
    ちょっと重めなんですね😅💦💦

きなこもちさんは、離乳食作るグッズなどセットとかで買いましたか?

• 10月25日
  • もち

もち

はい、今ではシャカシャカ素材の食事エプロンしかつけてくれません😭笑

うちは、ブラウンのブレンダーを持っていたので、裏ごし関係は全てブレンダーでやってました☺️🌷

あとは、個人的に結構良かったなと思うのは、食器セットの中にすり鉢?みたいなのが入ってたので、それでお豆腐すり潰したりしてあげてました😊✨

• 10月25日
  • まい☆

まい☆

そうなんですねー😭好みがあるのかな??

ブレンダーで裏ごしとか全部できちゃうんですね‼️

お食事セットとか食器セットとかも買った方が良いのかな?と考えてましたー!
    すり鉢‼️ 便利なんですね🌟

• 10月25日