※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

むかつかね?!今日朝からなーんにもしてないんだよクソ旦那。朝ごはん準…

むかつかね?!
今日朝からなーんにもしてないんだよクソ旦那。
朝ごはん準備して食べさせて、洗濯回して干して、買い物行って、作り置きして、遅めのごはん食べさせて、遊び相手して。
クソ旦那は?起きて、携帯いじって、私の買い物ちゃ家で娘みてて、私が帰ってきたら部屋にこもって、夕飯食べに出てきて、また部屋に戻る。
むかつかね?こっちは家のこと終わらせて、やっとこそ自分のやりたいこと始めたたら、遊んでーってグズグズ始まって。
大きい声で隣の部屋にいる旦那に聞こえるように「これやりたいのーー、私もやりたいことあるのー」って何回も言ってみたけど、気付くわけないよね笑笑
だから旦那の部屋にいけるようにベビーゲート開放してやった。
案の定、旦那の部屋まで探検に行った娘😂
あれはダメこれはダメとイライラする旦那👻
ざまぁ。1日何もしねぇからだよ。ウチだってゆっくり携帯いじってコーヒー飲んで、娘のアルバム作る時間くらい作ってもいいでしょ?!

コメント

ぷりん

わかりますー!!!
あー私のイライラがこの文章に全てつまってます🥺
たいして子ども見れないくせに「あっぷ!」「これは触っちゃダメ」と、怒るのはいっちょ前🤣🤣
触っちゃダメっておまえが片付けないからだよ!ってね🤣
なんもしないで携帯いじってるのに「眠い」が口癖💓