※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那との離婚を考えていますが、子供のために感情を抑えています。旦那が荷物を持っており、管理会社の連絡先も知らない状況で困っています。弁護士相談を検討中ですが、休みたいと思っています。どうすればいいかわからず、助けてほしいです。

旦那と離婚したいです
ストレスで情緒不安定です
狂いそうです
物事が進まないのが苦しいです
仕事に行く気力もありません
でも先週子供の風邪から自分の体調不良で休んでしまいました
もうなにもしたくないです
子供の前で泣いてしまいました
まだ2歳半なのにママ、泣かなくていいよ、大丈夫だよ、はいと涙を拭いてくれました
情けないです、こんなママでごめんね
でもとってもありがたいです
子供がいるから狂う手前で感情を抑えられてます
でもやはりしんどいです
アパートに荷物があります
鍵は旦那しか持っていません
管理会社の電話番号も知りません
旦那は遊び行くわ!家いないから!と
荷物を運ばせない気です
イライラします
気持ち悪いです
死んでほしいです
言い過ぎですかね
でももう無理です
法テラスも検討してます
でも明日は弁護士相談自体はやってないです
明日予約取れたとしても最短で明後日
もし明後日がいっぱいだったら水、金まで
先が見えないから余計にしんどいのに
それまでぼろぼろになりながら仕事に行けるかな
休みたい
でも離婚を理由に休む人なんていませんよね
だめかな、休んで
無理だな
ごめんなさい
どうしたらいいかわからなくて
助けてください

コメント

ゆ 

もしも休めるのであれば少しでも休んだ方がいいと思います💦!
他に頼れる方などはいませんか?💦

  • もも

    もも

    旦那とは既に別居状態で実家に帰ってきてて私も地元で働いて子供も地元の保育園に通っています
    旦那が離婚しないの一点張りです
    協議離婚は無理そうです
    離婚調停、弁護士に頼るしかなさそうです
    仕事はアルバイトとして働いていますが、子供の発熱などで1日でも休むと上司から鼻で笑われ呆れたように「仕方ねえな」と言われます
    正直仕事もストレスです
    休んだら居場所がなくなります
    でもそれどころじゃない自分もいます
    コメントいただけただけで嬉しかったです
    ありがとうございます

    • 10月25日
  • ゆ 

    ゆ 


    私は半年前に離婚しました。
    私の旦那も離婚しないの一点張りでした。
    1ヶ月くらい揉めたのちに諦めてくれたので協議離婚で終わったので良かったのですが相当精神がやられて一時期鬱になり精神科に通ってました…。子供の面倒も見れないくらい酷かったです。
    仕事も休めないから行かないと行けないしって思って耐えてた結果そうなってしまったので今は自分の体を大切にするようにしてます…。
    あまり無理をしないでくださいね😢💦
    眠れる時間があれば少しでも目を閉じて休んでください!

    • 10月25日
  • もも

    もも

    そうだったんですね
    かなり苦労されてきたんですね
    1日でも早く解放されたいのに1ヶ月も話し合いをするのって相当しんどいですよね
    会社にも軽く状況を話してお休みをもらいました
    本当にお気遣いありがとうございます

    • 10月26日