※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

今、旦那は息子と義理宅に夕食たべに行きました。七五三のお祝いがてら……

今、旦那は息子と義理宅に夕食たべに
行きました。

七五三のお祝いがてら…だそうですが、
勝手に旦那が時間決めました。

先週、犬の具合が悪かったらしく
毎日義理宅に私は通ってました。

行くたび嫌味をチクチクいわれ続けました。

今日も義理宅行く。ときき頭痛くなりました。

旦那に訳をいい断りました。
そしたら、旦那は自分の親だから
腹が立ったみたく「うるせーな。なら行かなくていいから」って。

誰も行く!なんて一言も言ってません。

行く時玄関で、旦那に「行かねぇ理由伝えとくから。」と嫌味くさくいわれました。

嫁は所詮他人ですよね。

私には味方いないんだな。としみじみ感じました。

みなさんどう思いますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どんな嫌味?を義両親が言ってたのかわかりませんが…。

旦那さん酷いと思います‼️

• 涼まま*

涼まま*

嫌味…沢山あります。
    他人には「お嫁さん1番よー」旦那に叩かれたこと相談したら「あなた(私)がなんかしたんでしょ?」
    カレンダー頂いたみたいで、持ってけ!言われましたが、「かざる場所ないから大丈夫。」いったら「飾る場所なんて沢山あるじゃない。ただ刺したくないだけでしょー」って鼻で笑われたり、

買い物行って(袋が保育園で1枚ほしいから)
    レジに、袋お願いしたら「いらないでしょ!!私なんて袋もらわないわよ~。手でもてるじゃない」って鼻で笑われ…
    犬の病院行くのに、仕事して保育園迎えいって 電話したら「16じには切符きれるから待たなくて良いから~16じにー」「すみません。保育園迎えからだから16じいけません。事故りたくないので。」
    「私はそんな事行ってない。何時でもいいのよー。言った。早とちりしないでください。」といわれました。

息子が悪いことしたから怒ったら「ママおこりすぎよー。私はそんな怒らない。可哀想だわ。」

とかちらちら…。

• 10月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね💦
    それは、ツライ思いされてますね😥

そもそも犬のお世話は涼まま*さんがしないといけないとかがおかしいと思いますけどね😠

もう、関わらない方がいいような気がしますが…
    それも難しいですかね😥

• 10月25日