※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

想像で書くらくがきとか変な絵が得意なんですけど、それが活かせるよう…

想像で書くらくがきとか変な絵が得意なんですけど、

それが活かせるような仕事って

LINEスタンプ作り以外にありますかね😂?

ちなみにLINEスタンプは作ったところ、身内から派生して30人くらいは買ってくれました…←少なっ

買ってくれた人達は、意味がわからなさすぎて逆に一番使うと言ってくれました。笑

地方紙のテーマで競うコーナーには3週連続載りました。

綺麗な絵や芸術的なものは書けないけど、変な絵ならいくらでも浮かびます。

でもパソコンとかではできず、あくまで手書き。

副業とかで何かないかなぁ😑

コメント

deleted user

そのイラストのポストカードやメッセージカードなど作ってメルカリなどで売ってみるのはいかがですか?