※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
その他の疑問

男の子の兄弟をお持ちの方♪兄弟のお名前は何か関連付けて名付けられまし…

男の子の兄弟をお持ちの方♪兄弟のお名前は何か関連付けて名付けられましたか?とっておきの名付け理由を教えて下さい♪♪

コメント

h-mama-k

名字が3文字で旦那の名前が一文字なので、男は一文字で合わせようと決めました!笑

• まめ

まめ

ちょっと、質問とずれる回答ですが、私も、旦那一文字、旦那の男兄弟、親戚が一文字なので、子どもも一文字です!!笑
    一緒なのでびっくりして😊
    ちなみに、一文字はどんな一文字のお名前なんですか??👍✨

• 7月22日
  • h-mama-k

h-mama-k

一緒ですね♡
    音や音楽をイメージした一文字で合わせてます^_^

• 7月22日
  • みぃけんぱ

みぃけんぱ

男の子で漢字一文字もいいですよね!
    漢字は一字でも読み方が二字だったり三字だったり、凛としていて素敵だと思います♪♪

• 7月22日
いくちゃんまま

旦那の名前が漢字一字なので二人とも同じに揃えたのですが、一字でイメージも揃えようと思うと難しかった、、、そこで強そうなイメージの長男に対し次男はかしこそうなイメージにしました。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

そうなんですね♪
    一字でイメージを合わせるのは、なかなか縛りがあって難しそうです!
    でも親子で揃えるのもいいですね〜

• 7月22日