※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayaka🔰
妊娠・出産

排卵日から9日後に行為し、500円玉ぐらいの出血が3日続いています。生理か着床出血か知りたい。妊娠している可能性はありますか?市販の検査薬で検査したいと考えています。

排卵日が10月6日で
10月15日に行為しました。現在500円玉ぐらいの出血が3日続いてます。生理なのか着床出血なのか知りたいです妊娠してるか知りたいのですがわかる人いますか?一応に市販の検査薬で検査薬してみたいと思ってます。

コメント

妊娠しているかどうかは
検査薬してみるのが1番早いのですが…
排卵日から約10日後のタイミングであれば
可能性は低いのかなと思います。

排卵日より前にタイミング取れていれば
もちろん可能性はあります( ఠ͜ఠ )♡

• Sayaka🔰

Sayaka🔰

わかりました。検査薬で検索してみますねm(*_ _)m

• 10月25日
ゆーり

排卵日が分かっているのは排卵検査薬を使ったからですか?

排卵検査薬でもホルモンが似ていて妊娠していても勘違いして反応するものがあるので、もったいなければそちらを使ってみてはいかがでしょうか?

とはいえ、妊娠検査薬を使うのが確実です。
10/27からが妊娠検査薬の推奨利用日かと思いますが、もうあと2日しか違わないので、反応すると思いますよ!

• Sayaka🔰

Sayaka🔰

ルナルナの排卵日が6日なので(--;)

• 10月25日
  • ゆーり

ゆーり

うーん、最大で1週間ずれたことがあるのでアプリよりは排卵検査薬がオススメではありましたが…

遅くても排卵日の2日後くらいしか妊娠成立しないと思うので、もし13日排卵なら可能性無きにしもあらず。そうなると妊娠検査薬使うのは少し早いかもしれませんね💦

• 10月25日
  • Sayaka🔰

Sayaka🔰

わかりました。ありがとうございました。

• 10月25日