※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

7月30日は土用丑の日ですね!友達の母親がセブンイレブンの店長をしてい…

7月30日は土用丑の日ですね!
友達の母親がセブンイレブンの店長をしています。お付き合いで鰻を買わなきゃなんですが…食べたことある方コンビニの鰻 正直どうですか?美味しいですか?コンビニにしては値段も結構しますし、だったらもう少し足して いつも行く鰻屋さんでうな重食べたいなーって思ってしまうのが本音です(^^;; いや、買うんですけどね。お付き合いだから買うんですけど…どうなのかなって思いまして😁
絶対うまいから!ばかにすんなよコノヤロー!って思った方いたらすみませんm(__)m

コメント

りの

一昨年セブンでバイトしてまして仕方なく買いました💧

私は美味しくなかったです😓

• かりん

かりん

ちーん。ちーん。ちーん、、
    美味しくなかったですか〜😅コンビニにしては高いですよね?旦那は一つじゃ足りないし家族分買うとなると…(T_T)

• 7月21日
  • りの

りの

はい…高いですよね😓

私はお金もったいないと思ってしまった派です😱

• 7月21日
  • かりん

かりん

ご意見ありがとうございます😣
    行きつけの鰻屋さんのうな重食べたかったです(T_T)笑

• 7月22日
ももん

私も前旦那がセブン店員だったときお付き合いで買いました( ^ω^ )
ぜんぜん美味しかったですよ!(^ν^)
わたし大食いなので私的に量は少ないですが😂

• かりん

かりん

美味しかったですか!でもコンビニのお弁当でこの金額は高いと思いませんでしたか😅?
    わたしも旦那も絶対一個ずつじゃ足りないですー(笑)

• 7月22日
tsuuuki

セブンでは無いですが
某コンビニ店員です!
ぶっちゃけ高いですよね!(笑)
私は鰻が食べれないのでその他の商品を買います!
やはりそれでも買ってくれた事にはなるので実績にはなるかと思います!
鰻は別で買い、デザートをそのパンフレットの中にあるものを買うとかでもいいかなー?とは思いますがダメですかね?
私の職場は目標はこれだけだから頑張ろうー?!くらいで後はお客さん次第ですね!
ほぼ店長たちの顔の広さで予約がふえるんですけどね!(笑)

• かりん

かりん

コンビニ店員さんですか😍
    高いです〜〜(T_T)コンビニ弁当の値段じゃないです(T_T)
    デザートは土用餅、あとはうどんや巻き物が載っていたのでそちらを購入しようかなあ。でも買って欲しくて頼んでるのに、うなぎ買わないんかい!って思われそうで迷ってたんです😅

• 7月22日
  • tsuuuki

tsuuuki

全然いいと思いますよ!
    私は鰻が食べれないので
    ウドンにしました!
    暑さで無性にウドンが食べたいので!
    お客さんにも鰻が食べれない人もいると思うので鰻ではなくウドンやその他の牛タン弁当などをオススメします!

• 7月22日