※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

3人ひとりでお風呂に入れてる方、アドバイスいただきたいです!3歳&1歳…

3人ひとりでお風呂に入れてる方、アドバイスいただきたいです!

3歳&1歳双子を育てています。
今育休中で上の子は保育園に行っているので、今までは上の子が保育園に行っている間に1人ずつ双子をお風呂に入れてました。
上の子もごはん前にお風呂に入れていたのですが、最近双子の後追いがすごく上の子のお風呂の時間にギャン泣きし続けます…(安全確保してリビングに置いていってます)

この泣き声がすごくストレスだし、仕事復帰したら3人同時にお風呂入れなきゃだしで、頑張って3人一緒に入れようかなぁという気になってきました。

1人で3人お風呂に入れるのに、おすすめグッズや気をつけることありますか?
身体をすぐにちゃんと拭けないので、子供用にもバスローブ的なものいるのかなーとか思ってるんですが🤔

コメント