※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

最近旦那にイライラが止まらない。時間がない中ゆっくりしてることに不満。要望が理解されずストレス。

ほんとホルモンバランス乱れてる⁉︎ここ最近旦那へのイライラが止まらない。休日は出かけてくれるし、赤ちゃんとも遊んでくれる。いつも恵まれてるなぁと思ってたのに、なぜか最近、会社の飲み会に行く、同窓会に行く、実家に行く、、遠方に嫁いだわたしが出来ないことが出来る旦那にイライラ!娘が寝てから離乳食作ったり掃除したりして、時間がない中スマホみたりテレビみたりゆっくりしてる旦那にイライラ!寝室もまだ別。ゆっくり寝れる旦那にイライラ!!こんなイライラは正直初めて。なんなんでしょう。。

コメント

みーママ

わかります、わかります😢

離乳食作り、汗かきひどくてお風呂回数増える、お着替え増える→洗濯物が増える、雨だと外出減ったり晴れても暑すぎて外出減る、離乳食が2回食になり3回食になる、、
成長に合わせて負担が大きくなってくるのに、男の人は新生児の頃と何一つ変わらないからイライラするんだと思います😞

子どもも自分も成長している日々、旦那だけが成長してないのかなって💦

• ららこ

ららこ

共感してもらって、ありがとうございます!!ほんと成長するにつれてやること増えますよね(−_−;)

• 7月22日
  • みーママ

みーママ

あまり我慢しているつもりはなくても少しずつ溜まっていって、挙句、旦那の言う何気無い一言に傷ついてプツっとコンセントを抜かれたゲーム機のようになったりします..(>_<)

ベビーカーを使っていたら、
    楽してる、産後は鍛えろ。抱っこ紐を使え。邪魔だからベビーカーで電車に乗るな。

今日はこんな事ができるようになった、こんな事して遊んだ、と言えば、
    俺も遊んで暮らしたいなぁー

家事がおろそかだと
    家事なんて効率よくやれば終わるから女に、主婦になりたかった

とチクチクした小言を毎回のように、夕飯時にほぼ毎日言われていたこともありました。

普段は旦那大好きなのに。嫌になる時はとことん嫌いです(*_*)

• 7月22日