※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
産婦人科・小児科

風邪がクループ症候群になり入院中。退院見通しもなく、入院期間について相談したい。

今月の初めから風邪をひき、随分長引くな〜と思いながら病院に通っており、先週になりコンコン咳と呼吸困難、39度の高熱で夕方急患で行くとそのま間入院になり、診断はクループ症候群とのことでした😭
今も熱は下がっては上がっての繰り返しで退院の見通しもなく、職場復帰の予定をしていましたが、無理に等しいです😭
クループ症候群になった方いらっしゃいましたら、どの位の入院期間だったのか、教えてくださいーー😢😢

コメント

🐒🥔

1番上の子のときクループで入院したことがあります。
大体1週間~9日くらいでした!
私は先生の回診のときにいつ退院できるか聞いてました👏

1番は子供ですけど一緒に付き添いしてるほうも大変ですよね😅
どうかお体に気をつけてください🥺

  • の

    お返事遅れてしまいすみません。
    昨日ようやく退院できました😭
    なかなか離れることが出来ず大変でした😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月28日