※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

明後日から静岡県に旅行行きます(*^o^*)夢の吊り橋に行きたいと思ってい…

明後日から静岡県に旅行行きます(*^o^*)

夢の吊り橋に行きたいと思っているのですが、
駐車場からの道のりが結構遠いと書いてあるのを見たのですが、
ベビーカーは可能でしょうか💦?

後、夢の吊り橋から30分以内ぐらいで着く
美味しいランチはないでしょうか😋??
(伊豆に泊まるのでできればそっち方面に向かって)
さわやかに行ってみたかったのですが、
どこの店舗も遠いですよね…🤦‍♀️

コメント

ミーナ

駐車場から結構歩く上に、つり橋直前は階段なのでベビーカーは相当厳しいと思います💦
ランチはすみません、思い付きません😣

  • a

    a

    厳しいですか😭
    抱っこ紐で行きます😆
    ありがとうございました(*´ω`*)!

    • 10月25日
まーみ

駐車場からつり橋付近まではベビーカー可能ですよ!
ですが、道路からつり橋まで下りるのは階段ですので、厳しいです。渡った後もかなり激しい階段を今度は登るのでベビーカー抱えて登るのは無理があるかと思います。
寸又峡から伊豆までかなり距離がありますね!
寸又峡から30分ですと、川根の千頭あたりかと思います。
オススメはゴメンなさい。。
寸又峡でしたら、「紅竹」と言うお店の「渓流そば」などオススメです!具が色々入って美味しいです!
そろそろ紅葉シーズンで道が途中、一方通行で混雑するかもです!お気をつけ行ってきてくださいね!
私も来月行く予定です☺️

  • a

    a

    抱っこ紐で行きます😆!
    伊豆まで遠いですよね🤦‍♀️
    旦那が夢の吊り橋に寄りたいと言ってて…💦

    紅竹!調べてみます✨✨
    ありがとうございます♡
    来月は紅葉絶対綺麗ですね😊!!
    お互い気をつけていきましょう☺️🌈まーみさん

    • 10月25日
  • まーみ

    まーみ

    つり橋からの景色は天気が良ければ最高です!旦那さんが、行きたいお気持ちわかります!私は毎年行きますが、何回見ても心が和みます(笑)
    ちなみに、温泉も最高です!
    ツルツルと言うか、トゥルントゥルンのお湯です!
    お時間ありましたら、立ち寄り湯もオススメします☺️
    長々失礼いたしました。

    • 10月25日
  • a

    a

    今のところ天気は最高っぽいです♡!
    とても楽しみです🥰
    トゥルントゥルン!
    行きたいです😳
    時間があれば寄ってみます!
    色々とありがとうございました🥺💕💕

    • 10月25日
ナイキ

夢の吊り橋行ったことありますが、結構歩きました💦
午前中に行くなら大丈夫だと思いますが、午後に行ったら太陽の向きで湖が陰っていて、エメラルドグリーンに見えませんでした😭笑
あと、立地的に風の通り道になるのか、めちゃくちゃ寒かったので、上着をお忘れずに👍🏻

さわやかでしたら、東名から伊豆縦貫道に乗って、長泉町か函南町はどうでしょう?それか静岡インターで1度降りれば、インター出てすぐ近くにもありますよ😋

  • a

    a


    兵庫県からで、5時に家でて
    10時ぐらいに着く予定でいます☺️!
    後は天気次第ですよね…
    上着ですね!!分かりました✨✨

    ナビで調べたのですが、どこも
    1時間以上はかかりますよね😭
    3.5.6歳の子供たちがいるので
    そこまで待てない気がして💦
    向こう着いてからなにか探してみます😋
    ありがとうございました!❤️

    • 10月25日
ちゃんちゃん

ベビーカーは無理です💦
階段…あるので💦

  • a

    a

    抱っこ紐で行きます(*^o^*)!
    ありがとうございました✨

    • 10月26日
りんご

伊豆の方に住んでます✨

正直、吊り橋まではかなり遠いですよ💦💦
階段があるのでベビーカーは無理です😭その階段までも結構歩きます😖

寸又峡の近隣にさわやかあると思いますよ😙

  • a

    a


    伊豆に住まれてるんですね!
    良いですね🥺✨

    そうですよね💦
    抱っこ紐で頑張ります😆
    ありがとうございました♡

    • 10月26日