※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

鼻風邪薬で治らず、子供が苦しい状況。いつ頃良くなるか不安。

子供の鼻風邪薬でからどのくらいで治りましたか?

3週間前に鼻風邪と診断されて薬貰ってから鼻水が一向に良くならないので一昨日また診察してもらって新しい薬飲んでますが全然変わってる気がしません
熱は無いけど苦しいのか添い乳じゃ寝なくなって機嫌も一日悪いです
水分とご飯は取れてます

だいたいどのくらいで良くなりますか?こんなに長引きますか?

コメント

りり

小さい子の鼻水は長引きますよね、、眠れないとお母さんも眠れなくてしんどいですよね
娘が10ヶ月くらいの時に鼻風邪ひいてほんと1ヶ月くらい治らなかったです。
お薬変えてもらったならもうすぐよくなりそうな気がします。
先月娘が鼻風邪で2週間くらいかかって、下の子にうつってその子が3週間くらいでよくなりました。
メルシーポット持ってるのでとにかく吸いまくりましたが、、
高いけどあると多少いいかもしれません。
吸う時大泣きしますが😅
お嬢様早く良くなりますように🙏

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます(;;)

    新しい薬にして3日たってもよくならないのでほんとに効くの?って不安でしたが、もう一週間くらいは様子見て見ます。

    鼻吸い持ってますがかなり泣きますね(笑)

    詳しく教えて頂きありがとうございます🌼.*

    • 10月25日