※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事について相談です。朝ごはんに食パン半分にきな粉をまぶしたものとキウイ、ヨーグルトをあげています。離乳食の栄養満点なレシピに悩んでいます。

来週で9ヶ月になるのでここ数日で食べ掴みの練習をしてます!
今日の朝ごはんなんですが皆さんはどんな感じであげてますか😅ちなみに食パン半分にきな粉をまぶしたものとキウイ、ヨーグルトです。オシャレなインスタグラマーの方の離乳食とか見るんですがあんなに栄養満点そうなものなかなか出来なくて😅

コメント

mike

今日の朝ごはんです🥣
キャベツとしらすのおやき、さつまいも団子にきな粉まぶしたもの、バナナです。
半分くらいしか食べませんでしたが😂

  • よっぴ

    よっぴ

    野菜もしっかりあって栄養ありそうですね😳

    • 10月25日
  • mike

    mike

    完食したのはバナナだけでしたけどね😭手掴みの練習と思ってあげました💡

    • 10月25日
  • よっぴ

    よっぴ

    うちは逆になんでも食べ過ぎて怖いくらいです😅

    • 10月25日
  • mike

    mike

    そうなんですね!私からしたら羨ましいかぎりです✨🥺

    • 10月25日