※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
ココロ・悩み

産後、ニキビがひどくて困っています>< 何か良い薬や対処法などあったら教えてください😭

産後、ニキビがひどくて困っています><
何か良い薬や対処法などあったら教えてください😭

コメント

三色パン

こんなです〜! 助けてください〜

ひー

私も産後肌荒れに悩みました😭
寝不足とかありますか?

• 三色パン

三色パン

うちの子はけっこう良く寝るので、寝不足じゃないと思います😭 ひーさんは肌荒れ落ち着きましたか?

• 7月21日
  • ひー

ひー

わたしは産後すぐがピークで3ヶ月くらいで落ち着いたから、寝不足かなぁと思いましたm(__)m
    皮膚科に行ったのと、化粧水変えました。
    三食パンさんも皮膚科行ってみたらどんなですかねー?

• 7月21日
  • 三色パン

三色パン

そうなんですね!うちも、2ヶ月の頃ひどくなり、一旦落ち着いたのですがまた悪化してしまいました💧

皮膚科、行ってみたいと思います!
    昔、皮膚科行ったんですがその時とてもまずい漢方薬を出されて、本当に飲めず挫折しました😭

ひーさんは皮膚科でどんなお薬もらいました?あと、化粧水は今何を使ってるんですか☺️

• 7月21日
  • ひー

ひー

はっ!💦コメントするとこ間違えちゃいましたm(__)mすいません、、、

• 7月21日
ひー

今授乳中ですか?授乳中だったら、飲み薬は限られるかもですねm(__)m
私も実は産後、授乳中ってこともあって、漢方をもらえる小児科に最初は行ったんです!w
激マズですよね😱続かないですよね😱
私は三食パンさんの症状と少し違って、ニキビもでるけど、湿疹っぽい感じなんですよ〜!アトピーもあってm(__)mだから薬や化粧水はあまり参考にならないかもです😭お役に立てず😭
けどたぶん皮膚科にいったらニキビ用のビタミン剤とか塗り薬だしてくれるかなぁと思いまして〜🙇
私も大人ニキビに散々悩んだ時期があったのでついコメントささてもらいました😭

• 三色パン

三色パン

授乳してます〜(*´°`*) そうですよね〜抗菌剤とか昔出してもらった覚えが…(*´°`*)

若い頃もニキビがひどくて、その再来か〜ってホント悲しいです。。
    漢方薬は本当にまずいですよね〜、美味しいご飯を食べても食後の薬で後味最悪でした〜😭

その時成人してたんですが、「10時に寝ろ」とか言われて無理すぎて病院自体通わなくなりました。

しかし、もうひどすぎて辛いので、また病院行ってみようと思います〜☺️ いい薬もらえますように〜‼️
    ありがとうございます✨

• 7月21日
ひー

抗生剤、わたしも今ほしくてうずいてますw抗生剤は治りがいいですよね〜!授乳中ってほんといろいろ制限されますね😭

そうそう!10時から2時!お肌のゴールデンタイムw
めっちゃ遊びたい時期に10時とか無理!って言いたかったですw

いい薬に出会えるといいですね😋💓

• 三色パン

三色パン

お肌のゴールデンタイム…(*´°`*)
    ってもう寝ないとダメなんですね〜😭
    やっぱ無理〜‼️

子どもはぐーすか寝てますが…わらび餅みたいなプルプル肌を見て、大人げなくうらやまし〜!!と思ってます。
    はい〜、効き目のある薬もらいたいです〜!
    ありがとうございます😚

• 7月21日
  • ひー

ひー

ママたちはこの時間がゴールデンタイムですもんねw
    子供の肌うらやましすぎですよね〜!隣に並んで鏡を見ると、自分の肌の衰えを痛感します。w
    お互いケア頑張りましょうね🌟でわでわ〜💓

• 7月21日
  • 三色パン

三色パン

ありがとうございます☺️✨
    早く寝るように心がけます〜‼️
    目指せ美肌〜!!

• 7月21日
2kids_mama

私も今ニキビひどいです!😭
チョコラBB飲んで、オロナイン塗って、マキベリーパウダー食べてます🙋🏻

• 三色パン

三色パン

マキベリーパウダーってスーパーフードみたいなやつですか😳 効き目ありそうですかー!
    ニキビ辛いですよね😭 ニキビが気になって、産後ライフを全くエンジョイできてません。
    うちもビタミン剤飲んでます〜‼️ DHCのマルチビタミンなんで、これなくなったらチョコラBBにしようと思います! ありがとうございます✨

• 7月22日