※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホが置いてあったのでふとみてしまいました…。誰かに聞いてほ…

旦那のスマホが置いてあったのでふとみてしまいました…。誰かに聞いてほしくて😢

そしたら趣味で繋がっている女友達に(まだ会ったことはない)会おうと誘っていて、まだ日にちは決まってなさそうなのですが、
女友達が休みの日は家族サービスしないの?と聞いたら月1回あるかないかぐらいでお腹いっぱい、そんな家族といてもね、と。(夫は平日休み、私は土日休み)
その方はシングルマザーみたいなので、もう結婚生活忘れちゃったと言えば、俺ももう嫁のこと何とも思ってないよーとか言ってたんです。

旦那は、仕事後直帰してくるし、友達と会うのも何ヵ月かに1回、子供大好きだし私のこともすごい大事にしてくれてるし、少なくても週に1回は一緒に買い物に行くし休みが被れば常に一緒に居てとっても良い旦那だと思ってました。
上手くいってると思ってるのは私だけなのかなぁ😢

その女友達をあわよくば落としたいから嘘ついてるだけだと思いたいけど、そんなことしてるヤツ最低ですよね。

ちょっと前のLINEを遡るとその女友達におっぱい大きそうだねとか送ってたりしました。

ショックすぎて支離滅裂で申し訳ないのですが、
旦那は人のスマホを勝手に見るのは絶対に許せないタイプなので見たってことは言えないです。
スマホもそこら辺にいつもおいてあります。
皆さんならスマホチェックし続けますか?
それとも知らぬが仏で見ないようにしますか?

コメント

問い詰めますね。
スマホ見るのより隠れて女と会おうとしてる方が許せないです。

はじめてのママリ🔰

私なら今見たことを言ったとしても言い逃れや言い訳されるとどうしようもないので、そのまま泳がせてチェックし続けます。
もしその女友達と不貞行為がありそうなら、離婚覚悟で探偵雇って証拠おさえてもらいますね💦

なつ

変な通知が見えたぞ!
お前隠し事してるな!LINEみせろ!でいいんじゃないですか?

nakigank^^

私はそのライン見た瞬間冷めますね。
だって自分や家族にサービスしてるのだって、バレない為に優しくして尽くしてる風ですよね??
私はそうやって捉えれるので、気持ち悪いです。。
まず家族よりその女を優先して考えてるコメントしてる時点でアウトですね。嫁のこと何とも思ってない=子供もどうでもいい。と私は捉えました。
その携帯の画面写真撮っておいてから家族会議ですね。😒

はじめてのママリ🔰

本当に許せない事が起きる前に話し合った方がいいですよ。

勝手に携帯みられるのが許せないなら夜唐突に見せてというか,
[今日夢で浮気される夢見て不安になった。だから今携帯見せてほしい。]と言って強行突破してみるのはどうですか??

携帯勝手に見られるよりも
裏切る様な事喋ってる方がよっぽど信頼出来ない事してますけどね。

はじめてのママリ🔰

携帯見らる見たより私なら旦那も相手も問い詰めます!

ゆう

まだ会う前なら浮気の芽を摘むためにも早めに話し合った方がいいと思います。

はじめてのママリ

とりあえず、
まずはラインのやりとり
ムービーに収めましょう😣

証拠を消されてしまったらいやなので😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ未遂なので、
    止めるなら今です。
    始まってからじゃ
    遅い場合もあるので
    相手に気遣いして
    知らないふりしないで
    いいと思います😣

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここだけは
    絶対言えるのが
    旦那さんが100悪いです
    だから気遣う必要はありません!😣

• 10月25日
ななな

旦那の携帯でとった子供の写真を私のLINEに送りたいから携帯貸して〜って 普通に貸してもらって え、これなに?って問い詰めます笑

はじめてのママリ🔰

体の関係とかあると本当に無理になります。体が受け付けなくなってしまいます。(私がそうでした…)

そうなる前に、話し合って欲しいです😢
まだ今なら、ショックだけど、大ごとになる前に発覚してよかったと思えるので😢

はじめてのママリ🔰

キツイ言い方ならすみません。バレないようや罪悪感から奥様に優しくしているんです。

前の職場(男性ばかりの課)では、毎日のようにそんな話題でした。
既婚の私にもたくさんの男がちょっかいかけてきました。
私の旦那がキレて、私にはちょっかいだせなくなった時に歳の近い男に言われました。
すごく優しい親切な家族思いの男性、新人の私にも優しい素敵な人だなと思っていた人です。

「もうお前に好かれても意味ないから本音言うわ」「世の中知らなすぎなんじゃね?男の浮気なんて武勇伝だから。」
「傍から見たら良い家族に見えるけど、旦那が我慢してるだけだから」
「今まで綺麗な世界しか知らなかったんじゃね?良い人としか、出会って来なかったんでしょうねーーー笑」
「こっちが職場の人に浮気ばれたって、みんなから褒めたたえられるだけなんだよ(笑)俺に好意あったようにも見えるお前の方が悪い」など。

奥さんが可哀想と言ったら、
「は?(笑)バレなきゃ傷つかないし、どうでもいい」
「自由時間もなくて、大変なのは旦那の方だから」
などなど。

課長クラスの歳の男も、みんなこいつら若い奴の味方。
いちいち騒いでる私が馬鹿だ、厄介だ、どこの職場もいつの時代も男はこんなもんだろ
と。

最後に言われました。
「男があなたに優しくしてたのは下心だけだから。
バカだな。」
と。

今は退職しました。

泳がせて証拠掴んでから動いてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ未遂なんですね?
    旦那さんとこれからもやっていきたいなら芽のうちに詰む、
    慰謝料取る気や別れる気があるなら泳がせる。

でも、そういう人って、芽のうちに詰むって今は抑えられても、またやりますよ。

やらない人はやらない、奥さんはうちの主人は愛情表現しないって不満言ってたけど。
    我が家もラブラブではないけど、浮気はしないで私にキレてきます。

仲良く見える人が羨ましかった時期もあるけど、浮気してるの見て現実を知りました。

奥さんに優しくしといて裏で何やってるか分からないやつ、吐き気します。
    相手の女性がボロボロになって反省しても、
    数年経てばまた浮気して、相手をボロボロにさせる。
    浮気相手もボロボロになって奥さんも精神疾患になったなんて、家庭もありましたよ。

ホント、あの職場にいた時の事が思い出されてイライラ吐き気しました。

• 10月25日

退会ユーザー

横からすいません
    その職場の男共、クソとしか思えなかったです…
    え、世の男性みんなそう思ってるの?と思うと男性不信になってしまいますね…
    読んでて胸糞悪かったです
    そんな男と結婚した奥さんが不憫でしょうがないです😢

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

わたしなら家族も元気で子供も幸せなのにあんたな何が不満なの?ってききます。携帯見られたこと責められたらなんであんたが頑なに携帯みられるのが嫌なのか分かったわ。他の女とこんなやりとりしてれば見られたら困るもんな。ふざけんなっていいます。独身気分であちこち女と遊ぶなら離婚してからやれよっていいます😓😓😅

ぷみえ🌈🔰

問い詰めます、絶対に。
会う前だからいいものの、あったら絶対浮気する感じですよね?それ???
家族サービスって言葉もそもそも嫌いですが、月一でお腹いっぱい??ぶっ飛ばすぞ?お前??ってなりますね😇😇いつまで独身気分でいんだよ、潰すぞって言っちゃいます(◜ᴗ◝ )本当にふざけるのもいい加減にして欲しいですね☺️

はじめてのママリ🔰

変な気があるから、ばれないためにおくさんにやさしくしてたのでは?
裏があるやつは大抵優しくしてきますよ

はじめてのママリ🔰

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。不倫相手探しだと思います。

そんな家族といてもね。とか言う人と一緒にいたくないですね😫

例え話で、友達の旦那が不倫未遂したんだってー。女友達誘ってたー気持ち悪いよねー私なら即離婚で慰謝料請求するし、相手にも地獄見せたいわー。でもうちは絶対ありえないよねー♡と話してみるのはどうでしょうか😅?