※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
妊活

産後7ヶ月で生理が遅れています。検査薬は陰性でした。産後2人目の妊娠経験を教えてください。

産後7ヶ月です。先々月から生理が来てて今月17日が一応3回目の生理予定日でした。でもまだきてません!もしかしてと思って生理予定日3日後に検査薬して陰性、、、フライングしなきゃよかったー。
同じような方や産後2人目の妊娠経験談教えてくださ〜〜い!

コメント

詩子

産後生理再開して3回目の生理が遅れました。私は産前生理不順で、産後はホルモンバランスが崩れていると思ったので飛んでもおかしくないよなぁと思いました。案の定1ヶ月ほど遅れてきました( ´・ω・` )
次は5回目あたりの生理が変でした。生理予定日あたりで茶オリが出て一向に量が増えず。出たり止まったり。これは生理?また遅れてる?あまり深く考えずに過ごしてました。が、一向に本格的な生理が来ないし茶オリばっかり!不正出血か?!と思って病院へ。妊娠してました(^_^;)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

遅くにすみません!
    そうだったんですね、、、やはり産後は生理不順になりますよね、、まだ来てないですが多分遅れてるだけでした。焦らず妊活しようと思います。ありがとうございました!

• 7月27日