※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分だけ実家に帰って、「ゆっくりして帰るからお昼はいいよ」って言う…

自分だけ実家に帰って、「ゆっくりして帰るからお昼はいいよ」って言う旦那って何なん?

子供連れてけよ😂何でお前がゆっくりしてくるんだよw
義両親は孫に会いたいと思うけど😂

こんなに天気いいんだから子供を公園に連れて行ってあげろよ💧
旦那のお昼ご飯用意しなくて良いのは楽だけど、子供の面倒はだれが見ると思ってんの?
家のことは?

何か勘違いしてない😂?

コメント

み

とんだ勘違い野郎ですね😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂妻に、たまにはゆっくりしてきなぐらい言える旦那であって欲しいです😅

    • 10月25日
🌺🌺🌺

気の使い方がちょっと間違ってますね😩残念っ😣子供連れてったら満点💯✨

  • ママリ

    ママリ

    本当に😂
    子供連れて行ったら文句なしでした😫

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

もうそれはこの文章まんまハッキリ言ってあげるしか無いですね😂
勘違いし過ぎて恥ずかしい夫になってしまってますね(笑)
突っ込みどころ満載過ぎて…😂

  • ママリ

    ママリ

    毎回こんな感じなので、旦那はそれが正解だと思っているかもしれないです😂ほんと恥ずかしい💦また同じことがあれば言ってあげようと思います😂

    • 10月25日