※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、遊び飲み会の朝帰りでした。皆さんなら何か言ったり叱ったりしま…

旦那、遊び飲み会の朝帰りでした。
皆さんなら何か言ったり叱ったりしますか?
またなんて言いますか?

コメント

you

「あなた、もう独身じゃ無いんだよ?それとも独身に戻る?」
って冷静に聞くかな。
これで効かないなら本気で怒ります‼︎
この時期に、遊びで朝帰り…
あり得ないです💢

• ママリ

ママリ

ほんとそれですよね…
    参考になります…!
    早朝にありがとうございます💦

• 10月25日
男の子ママ👦🏻👶

楽しかった〜?
今日休みだし、出掛けようね‼︎って
笑顔で脅します☺️

• ママリ

ママリ

なるほど!(笑)
    ありがとうございます!☺

• 10月25日
さらい

いや。なにもいわないです。
(*^^*)おはよう
眠くない?ぐらいです

その

怒鳴りつけてブチ切れたりはしませんが、

冷静に「家族を持った事をそろそろ自覚して父親になって。」と言いますね。

冷静に話すのは一度きりで、一度言ったのに二回目も同じ事をやるとブチ切れます笑

さ🦖

月にどれくらい行くかによるのと
普段育児をしてるかにもよりますね‼︎

ゆう

いくら普段から育児家事してようが、うちは朝帰りは絶対に許してないので、0時近くになっても帰ってこない連絡ない時点で鬼電します笑
今回の場合は、もう冷静に
理由は?
とだけ聞きますね。

はる

夜中に帰ってきて私が目覚める方が嫌なので私が起きてから帰るなら問題ないです!でも二日酔いなるまで飲んでるとイライラします。

まる

何時に帰ってきてもいいけど、翌日子どもと遊べないとか家事に支障きたすのは止めてねって常日頃行ってます
眠たそうにしてる旦那さんに根掘り葉掘り誰とどこで飲んで何軒行ってどんな話してるかとか聞いちゃいます

空色のーと

好きで朝帰りしてるんだから、眠いから寝かせ?はダメだからね😊?

と笑顔で言います😂

avocado

喧嘩もエネルギーを使うので完全無視!(笑)

さつじ

毎週やられてまーす!笑
金曜は決まって3時か4時に帰ってきます。一応仕事の飲み会ですが別に一次会で帰れます。朝帰りしても早く起きて育児家事すれば何も言いませんが起きないし昼寝もバンバンされて昨日ブチギレましたー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️日頃の行いが大事かなーと私は思います🙄

ゆきち

うちは何時に帰ってもいいけどどこで飲み会するのか、移動するなら随時報告と帰る時間の報告と遅れるなら連絡しろって連絡厳守制なので守れなかったら家チェーンして開けれなくても無視します。本人がとことん反省するまで家に居れません

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!💦
とても参考になりました!