※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵日が9日だと思っていたけど、線が薄いのでまだ早いかもしれません。反応があると赤ちゃんがいる可能性もありますが、体温が低かった原因は不明です。

2日前よりは早く出たけど薄さは同じぐらい
ってことはまだ早いんですかね?

2日前は最初は目をこじらせたらんー微妙ーと思って五分ぐらいたったら線があり今回は1、2分で出ました。

排卵日9日だと思ってたけど違うんですかね?

9日だと23日が生理予定日だから以前は23にしましたが

まだ薄いってことは。。

けど反応があるってことは赤ちゃんがいるって信じてもいいですよね?
今日起きたら体温が低かったですけど体が冷たかったのでそのせいかと思いますが。

コメント

あー

ひとつのアプリでは23が生理予定日
ルナルナ、ラルーン、コノトキは今日生理予定日
カラダのキモチは27日
です

y.

私も最初はそんな感じでした!
1週間後くらいにもう一度やってみたら濃く出ました👶🏻
濃く出たので早速病院予約して行ったんですが、はやすぎてまだ胎嚢とかあまり見えなかったのでソワソワしてしまいますが、病院行くのは焦らずでいいと思います!
無事に赤ちゃん確認出来ますように♡

  • あー

    あー

    そうなんですね!

    以前妊娠した時は排卵日から計算して生理予定日プラス3日で確認せんと同じぐらいだったのでちと不安になっちゃったところでした。。

    一様2週間後の土曜日に行こうと思ってますがy.さんは当時いつ頃に行かれたんですか?

    • 10月25日
  • y.

    y.

    私は検査薬でくっきり陽性が出てから6日後に病院行きましたが、排卵日が自分の計算した日と1週間以上ズレてたみたいで、結果検査薬してから3週間後にエコーで確認出来ました😺

    • 10月25日
  • あー

    あー

    そうなんですね!ということは普段の生理周期は28周期より遅い感じですか?

    • 10月25日
  • y.

    y.

    当時は28より遅かったです!忘れちゃいましたが、30〜35くらいだったような🤔
    コロナとかもあり不安なご時世ですが、お体にお気をつけくださいね𓂃🌼

    • 10月25日
  • あー

    あー

    遅いとズレるって言いますもんね。。
    ありがとうございます😊

    • 10月25日