※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
子育て・グッズ

共働きの方、ご主人は家事・育児をどのくらいやっていますか?家事育児でイライラします。

家事・育児の負担が私の方が多くて常にソファでスマホ見てばかりの旦那にイライラします。共働きの方、ご主人はどのくらい家事・育児をやられてますか?

コメント

ママり

うちの旦那は料理が出来ないので、料理以外は私が出来なければやってくれます🙆🏻‍♀️

きらきら星

うちの旦那もほとんど何もしませんよ。期待する事もう辞めました😅旦那含め、子ども3人育ててる気分です。

みー

食器洗い、ゴミ捨て、洗濯物畳む、干す、娘にご飯あげる、オムツ変え、娘をお風呂入れる、寝かしつけ、保育園の送迎はやってくれます😊
わたしが妊娠中なのもありますが前はほとんどやってくれなかったです。口うるさく言ったらやってくれるようになりました。

はじめてのママリ🔰

料理以外はしますが、あれして、これして、と指示を結構出してます😊

avocado

休みの日は夕飯用意をしてくれますが、平日は自分で使った食器を洗うくらいですかね💦担当のお風呂掃除もなかなかスムーズにやってくれません(笑)