※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

夜中のミルクをやめたいけど、オムツを変えると起きてしまい、ミルクを飲ませてしまう。朝まで寝かせると漏れる。どうしたらいいでしょうか?

寝るの早くて夜中の授乳やミルクあげていない方!
オムツってどうしてますか?
そろそろ夜中のミルクなくしたいなぁと思ってます。
オムツを変えると起きてしまって少しぐずったり、1.2時間遊び出したりしてしまってミルク飲ますとストンと寝てくれるのであげてしまってます😅オムツ換えないと起きないので朝まで寝ますがパンパンでほぼ漏れます。

コメント

さき

寝てしまった時にはそのまま寝かしていた気がしますが、漏れているのであれば変えた方が良さそうですね😅
体調不良で寝たまま下痢したりしてたことがあって、その時は気づいたら替えるようにしてました!

• K

K

回答ありがとうございます!夜はおしっこのみなんですがさすがに12時間変えないとおへそらへんが濡れてしまっています😭😭

• 10月25日
  • さき

さき

オムツ、グーンを使ってましたがうんちですが漏れるようになりムーニーマンエアフィットに変えたら漏れなくなりました。
    メーカーとかサイズを見直してみてもよいかもしれないですね😊

• 10月25日
  • K

K

一度違うメーカーも試してみます🥰ありがとうございます!

• 10月25日
ぽぴ

朝まで寝るのでオムツも変えてません。確かにパンパンにはなりますが、漏れたことはありません。
上の子も夜寝る子だったので朝まで変えなかったけど漏れで悩んだ覚えは新生児から数ヶ月ぐらいでした。
オムツを変えてみたらどうでしょうか?

• K

K

回答ありがとうございます!
    日中は漏れた事ないんですがオムツ変えたほうがいいですかね?😱夜中はおしっこのみで朝までだと12.3時間なんですがだいたい7時間くらいでおへそのあたりから服がちょっと濡れてきます😭

• 10月25日
  • ぽぴ

ぽぴ

試しにワンサイズあげたのを夜のみ使用してみてはどうでしょうか?ダメでものちのち使えるし☺️
    あとはチンチンが下向きになってるかとか?おへそだと上から漏れるからどうなのかなっと。
    オムツでしばらく試行錯誤してみてください🙌良いオムツに出会えますように!!

• 10月25日
  • K

K

違うメーカーやサイズ試してみようと思います!ありがとうございます!

• 10月25日