※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体調が辛く、痛みやイライラが続いている。自分をもっと面倒を見たいけど、難しい。

寝顔見てるだけでも癒されるけど、本当に辛い。もっと面倒見てあげたい。産後1ヶ月経つのにまともに一日見てあげられない。次から次に痛い場所が増えてって、治っては次、治っては次。生理も来て量は多いし。頭痛は痛み止め飲んでも効かないし、もう嫌になる。
イライラしちゃう辛い

コメント

そうですよね😭💦
私はまだ生理再開してないのでままり。さんほど辛くはないですが、産後すぐは色んな場所が痛くてちゃんと面倒みれた気がしてなくて…でした😢💦
でも、きっとちゃんと出来てます!もっと面倒見てあげたい、と、そう思ってあげているだけでも立派なママさんだと思いますよ😭‼
コロナの事もありなかなかストレス発散できないかと思いますが、何か美味しいものでも食べてほっとする時間作ってください😊

はじめてのママリ

生後1ヶ月ならもしかしたら残ってた悪露が出てるかもです💦
もしかしたらそれで薬が効かないのかも💦
私1ヶ月検診で悪露が固まっててまだ残ってたので詰まりをとって更に出してもらいました!

産後は今までの疲れがどっと出るので安静が1番なんですが、慣れない子育てしながらだしゆっくり出来ませんよね😢
子供は可愛い❤️本当ずっと見てても飽きないはずなのにイライラしちゃうんですよね😢

私も辛くて3ヶ月頃まで辛くて旦那に少しだけ任せて骨盤矯正行ったらどんどん痛い箇所がなくなっていきました☺️