※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が教師です。来月修学旅行の下見があるらしく、女の先生と2人で一泊…

旦那が教師です。来月修学旅行の下見があるらしく、女の先生と2人で一泊でいきます。日中は旅行会社の人も一緒に回るみたいです。が、夜はフリーなので、食事は各自なので絶対飲むと思っています。旦那は飲まないと言い張っていますが、、
旦那は去年同じ学校の先生と不倫をしていて、相手はもう辞めていますが今回一緒に行く先生に酔った勢いでおっぱいを触ったみたいです。2人きりとかではありません。
その先生は、私達の子供を可愛がって?くれているのか絵本やらアンパンマンのがちゃがちゃやらをわざわざしてくれたりするんが、逆に色々くれすぎて怖いです。
旦那のLINEもたまに見ますが、旦那が子供とうつってる写真を送って〇〇にきてます。 女の先生からは、癒しー!とかの返事の会話もよくしてるので、そもそもただの仕事仲間にわざわざそんなん送るか?と思いますし、他人の子供にそこまで癒されるか?とも思っています、、

不倫を知った際も、ほかの女性と漫喫で泊まってたり、合コン行ったりしてた旦那なので本当に信用ないです、、(嫁にあきた。とLINEで送ってました)
性欲もかなり強いです。

一応棘はさしたのですが、絶対わくわくしてるだろー!と思っています、、

今フラッシュバックもすごくて、動機がして寝れません、、😭
皆さんならどうしますか?
今更辞めることなんてできないだろうし、、

あーきもい

コメント

deleted user

旦那さん、、呆れます
許せません

修学旅行の下見も怖いですね
てか普通男女で泊まりで下見させないでって感じですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、、今、旦那と話しましたが何言われても信用ないし、嘘だとしか思えなくて結局子供が泣き出したので話は終わりました、、はぁー

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これから先も不安だらけで
    なんだか辛くなってしまいそうですね
    大丈夫ですか?💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    忘れようとしても旦那が地雷を踏みます、、しかも今高校生の卒業生ともメールしててあきらかに話途切れないように旦那から質問いっぱいしたり、可愛いって言ってたり、絵文字使ってたり(普段私にも使わない)その子が1日メール返さないだけで、俺何か悪いことしたんかと思った💦とか送ってたり、仕事の悩み言ってたりしてほんとにきもいです、、その子も旦那のことが元々好きで告白してます。その時の返事もさかのぼってみましたが、これからも連絡はとってくれたら嬉しいです。みたいなん送ってて警察に通報ものです、、

    • 10月25日
るん

呼んだ感じ私ならもう信用ないので、不安しかないですね。
あと裏切られそうです。
結局一泊一緒にして行為があったとしても
証拠が出ないので、モヤモヤしちゃいそうです…😭

  • ママリ

    ママリ

    こんだけ言って裏切られたらクズですよね😅

    • 10月25日
シングル2児ママちゃん

あああももちさんが一番辛いはずなのに私が色々思い出してしまってパニック😭🤣
なんかしてたら証拠掴んで学校に言ってやりたいところ……

  • ママリ

    ママリ

    旦那とさっき話しましたがやっぱりフラッシュバックして色々込み上げてきて話終わらず、、何もしないって言っても何かしてもわからないんだから、、😭

    • 10月25日
みのり

学校で働いています。
今どき、修学旅行の下見に、ましてや泊まりで行く学校があるなんて驚きです‼︎‼︎😵

男女で、しかも2人で泊まりに行くなんてわたしも絶対にいやです‼︎💦💦
送り出したくないですね〜!😭

  • ママリ

    ママリ

    今はあまりないんですかね?😭
    男女で行くなんてありえない、、学校に電話してやりたいぐらいです、、

    • 10月25日
deleted user

いち保護者として、そんな教師がいることが怖いです。
学校側は不倫を知らないのですか?
生徒との個人的な連絡もありえないなと思います。
未成年ですよね?
教師してることが不思議ですね。
自分の自制も出来ずに何を教える立場にいるのかなと。
相手も相手ですよね。
よくおっぱい触られた相手と行くなと。
普通なら怖くて断るかなと思いますが、既婚者しかも子どももいるって解ってるのに、不貞を働く気ですかね?

私なら社会的地位をなくさせてもいいし(自業自得ですし)、非常識と思われてもいいから学校側に行って阻止、又は見張りをつけるよう頼みますね。
そして教師免許は剥奪でいおのでは?と思います。
そもそも生理的に無理すぎるので、離婚です。

苦しんでいる時にすみません。
お身体大丈夫ですか?
読んでて嫌悪感やら怒りやらがこみあげてきてしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    学校から側は不倫はしりません。
    私も生徒と個人的な連絡、しかも今高校生の子に生徒に対する悩みを聞いてもらっていたりとか教師がすることじゃないと思います、、友達じゃないし、ましてや悩み聞く側だろって感じです。
    未成年、、その言葉を聞いてよりゾッとします。

    たしかに相手も相手ですよね、、触られた時も嫌がってはないと思います。

    私は辛くて寝れないのにぐーすか寝れる旦那が憎いです、、

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私は年齢がまだ若い方で
今どきの子は、
担任とLINE交換したり
Facebook交換したりして
いるのでそこに違和感はない
です😂

旦那も時々担任だった先生と
電話したりしていますしね。

ただ⋯女の先生と〜という
話についてはあり得なさ過ぎ
るので話し合いをして、
次裏切ったら悪いけど
学校に告発して教育委員会へ
行ってやると言ってやりましょう😣

みのり

わたしの県では、旅行会社の人と学校で打ち合わせするだけで、下見にはいきませんよ😣 
毎年修学旅行のたびに泊まりがけで下見に行ってたら、教員の負担が重過ぎです‼︎😱
働き方改革...とか言ってるこのご時世、泊まりがけで下見ってあり得ないですーー!

はじめてのママリ🔰

小学校教員です。
ご主人は公立学校の教員でしょうか?
校種は何なのでしょうか?
宿泊を伴う下見は実際に存在します。

私も6年生担任時、修学旅行の下見に行きました。
小学校の場合は高速道路で2〜3時間程度の目的地であることが大半なので、日帰りの下見が一般的だと思います。

一方、飛行機を利用する高校等の修学旅行の場合、下見も宿泊になることがあると思います。
兄が高校教員ですが、下見は毎回一泊しているようです。3泊4日の修学旅行で、現地での目的地も多く、とても日帰りでは下見が終わらないからだと言っていました。

今回の下見について、ご主人に以下のことを質問してみてください。
・目的地
・修学旅行の宿泊日数

高速道路で3時間程度の場所+1泊2日の修学旅行とかだと、宿泊はかなり怪しいと思います😅
宿泊が本当だったとして、その相手の女性教員もかなりだらしない印象で心配ですよね💦
私だったら、帰ってきてから携帯をチェックしたり、何か気になることがあったらメモしておいたり、探偵雇うなりして証拠集めします😅いざって時は両方から慰謝料ガッツリいただきます😂

ママリ

教員です。

修学旅行の下見で泊まりはあります。
私も行きました。
もちろん男性教員と二人です。
来年度の修学旅行担当なので、年齢や経験値を考慮して割り振られた感じです。ですが、泊まる部屋も別々だと思いますし、その点では安心だと思います。旦那さんや相手側が相手の部屋に行かない限り。
LINEは私も心許す同僚に写真を送りあったりはします。男性でも女性でも。友達超えた同志なので下心もありませんし、普通に今日旅行中いいでしょ〜とかはします。
ただ旦那さんに前科がある点を考えると、心配ですね。

  • ママリ

    ママリ


    私は中学教員です。
    なので小学校とかだったら分からないです。

    • 10月29日