※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー坊
妊活

排卵検査薬で反応が変化することはありますか?

こんばんは!
今回初めて排卵検査薬を使用してみました!
予定では4日後排卵日です!
昨日夕方薄ーく反応が出たんですが、今日夕方検査したら全く線が出ませんでした( ;∀;)
こういう事は良くあることなんでしょうか??

コメント

ちょめりんこ

先月から排卵検査薬使っています。
私も今月、朝と夜で2回使った日があるんですが、同じ感じでした(^_^;)検査前の飲み物などの影響もあるみたいなので、検査前はなるべく1,2時間は飲み物を口にしない方がいいという情報もあるようです!

まだ予定まで4日あるなら、明日気を取り直して、正確に反応してタイミングあえばいいですね♪

• みー坊

みー坊

回答ありがとうございます!
    飲み物も関係あるんですか!?
    意外と繊細ですね(´・ω・`)w!

となると朝が1番正確なんでしょうかね(´・ω・`)??

• 7月21日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

私も始めたばかりで詳しくは分からないんですが、繊細で難しいですね(^_^;)

一番は朝かもですね!ただ、朝一の尿は避けるように注意書きがあるものもあるようです汗

• 7月21日
  • みー坊

みー坊

3日連続極薄な陽性でした( ;∀;)
    オリモノはかなり伸びるのでもう少しだと思うんですが…
    難しいです( ;∀;)

• 7月22日