※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子供は可愛いけど1歳過ぎても自分の子だと実感しないって方いますか?

子供は可愛いけど1歳過ぎても自分の子だと実感しないって方いますか?

コメント

ままり

私でしょうか😀
なんでしょう…自分に似てないからですかね?
パパにそっくりで。
可愛いんですが大切なんですが、どこか他人事というか自分の子ども!!って感じは何故か未だにしないかもしれないです😂

ままりん

ちょっと違うかもしれませんがいまだにこの子が私の子供か~私が産んだんだよね~って不思議な気持ちになる時があります😂

まっくぶー

半分親バカ入ってますが…
両親ともに美人/イケメンじゃないのに、うちの子めちゃくちゃかわいいので、「ホントに私の子でいいんだろうか?」と思うことよくあります㊙️
寝顔はエコーで見てたときのまんまだし、旦那ソックリだから私の子に間違いないんですがね😜

mii

皆さんありがとうございます😊
実は私じゃなく、夫がそう思ってるみたいで😅子煩悩で2人とも可愛がってて普段私より面倒見てるんですけど、ふと下の子のことを可愛いけど自分の子供って感じがしないって言われて💦下が小さい時も言われたんですが、え、まだ!?と思ってしまいました😭 顔は夫にそっくりだし私がよそで作ったとか思ってるわけではないです😂