※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

息子のトレーニングパンツについて質問です。通販と西松屋で購入したが、西松屋の方が失敗するとズボンまで濡れる。3層と4層の差でしょうか?

トレーニングパンツについて教えてください!

息子が保育園でも家でもトイレに成功し出したので、トレーニングパンツ始めました🙌

通販で5枚買ったのですが、保育園にストック置いておくと家で使うぶんがないな…と思い、西松屋で3枚買いました☺️

が、西松屋で買った方は失敗してしまうとズボンまでびしょびしょになってしまいます😭通販の方はズボンまで来ないです。

西松屋は3層、通販は4層なのでその差?とも思いましたが、一枚でそんなに差が出るかな?と疑問もあり…。

ズボンまでびしょびしょになるなら普通のパンツと変わらないのに~😂と思ってしまいます😭

コメント

マミー

長女はバースデーの6層のやつ使ってます!1回しちゃったぐらいじゃ漏れないしズボンも濡れません😊

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます☺️✨
    ズボンまで濡れちゃうの絶対良くないですよね😂通販で買いたそうと思います、ありがとうございます😌💕

• 10月25日