※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxyxh
ココロ・悩み

旦那が不倫している可能性があり、証拠を残したいと悩んでいます。どうすればいいか相談したいです。

旦那の不倫についです。
長文になります…
今日旦那の携帯を見てしまいました。
まぁ、出てくるわ出てくるわ女の名前
その中で、直感でこれはなんかあると思った女とのLINEを見てみると
1年前に女の家に行ったり
二人でホテルに泊まったりと言うやりとりが出てきました。
私、子どもたちがいることは旦那が途中でカミングアウトしており
相手も知った上でのことでした。
大学のころの元カノでした。
旦那は仕事でも夜中までかかるとビジネスホテルに泊まったりするので
そのときに必ず楽天トラベルで予約していることを知っていたので
過去の予約を見てみると
LINEのやりとりの日付けと同じ日に
2名での予約がありました。
22日が相手の誕生日だったようで
旦那からおめでとうの連絡をしていました。
それ以前のやりとりは1年前の11月で終わっていたので
旦那きっかけでまた、連絡取り始めたようです。
また会おうねと言うLINEで終わっていました。
1年前の相手の誕生日の日にホテルをとって
GUCCIの財布をプレゼントしていました。
LINEの内容は私の携帯で動画に撮ったので
証拠として残しておこうと思います。
子どもたちもまだ小さい、私は専業主婦と言うこともあり
離婚は考えていないのですが
ショックが大きくどうしていいものか分からず
ここで吐き出させてもらいました。
勝手に携帯を見た私も悪いのです。
1年前のことを今さら言うのもおかしいですか?
でも、ここで言わなければ
また連絡を取り始めたことをきっかけに
同じことをされるのではと思ってしまいます。
この不倫が初めてではなく、元々女癖は悪い旦那です。
みなさん、どうされますか??

コメント

ママ

慰謝料請求します
酷いですね

  • mxyxh

    mxyxh

    慰謝料となると、やはり弁護士に頼むことになりますよね??

    • 10月25日
コキンちゃん

自分がスッキリするまで言います。
私も妊娠中に未遂がありましたが本当に未遂かはわかりません。

知った時包丁取り行って刺してやろうと思って
お前ぶっ殺してやるわってキッチン行きました😂
慌てて止められましたが。

それからは時間が解決するので自分の気持ちが落ち着くまで
ずっと思い出したかのようにネチネチネチネチ言ってましたよ😂



まずは寝てるなら叩き起こして何これって言います。
全部証拠に残したからと言います。

  • mxyxh

    mxyxh

    未遂だったとしても
    ショックですよね😭
    やっぱり言うべきですよね。
    うまく話せる自信がないですが😭

    • 10月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    じっくり読んだしホテル予約した日とラインの内容も見たし
    どうしたい?って言って
    もうあとは言いたいこと我慢せずに
    もうぶちまけてやったら良いんですよ!

    • 10月25日
  • mxyxh

    mxyxh

    ありがとうございます🙇‍♀️!
    少しビビってますが
    言いたいこと言ってやろうと思います!!

    • 10月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そーですよ!悪くないんですから!!!
    あと、完全にクロなので旦那の家族にも言いますね🙄
    あなたのお子さんこんな事してましたけどって😇

    • 10月25日
  • mxyxh

    mxyxh

    親に言われるのが一番響きますよね😂
    頑張ります!!

    • 10月25日
ruru

絶対言うべきです
私なら叩き起してでも問い詰めます。
やはり野放しにしとくと
バレてないし〜って何度も調子に乗ってやると思います。
痛い目合わせるのが一番です。
旦那側の両親にチクるのもありだと思います。

  • mxyxh

    mxyxh

    やっぱり言うべきですよね。
    うまく話せる自信がなく
    逆ギレされるのではと少しビビっています💦
    両親に言われるのはかなり響きそうですね!いい案です!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日
  • ruru

    ruru

    y♡さんの親にも言って貰うのもありだと思いますよ!👌🏻
    かなり効くと思います!!
    完全に旦那さんが悪いので
    自信もってください!😣

    • 10月25日
  • mxyxh

    mxyxh

    ありがとうございます🙇‍♀️!
    勇気が出ました!

    • 10月25日
☆

私も旦那に不倫されたことあります。時効が3年なので、早めに慰謝料請求しましょう!私は弁護士さんに頼みました。証拠として生々しいやりとりをLINEで送ってあとは相手の名前とか電話番号とかと結婚してる期間とか色々聞かれたことを伝えただけで済みました。
電話のやり取りだと子供に聞かれたくなかったり大変なのでLINE対応でした。
弁護士事務所調べると24時間の電話相談みたいなのがたくさん出てきてどこも皆さんめちゃくちゃ丁寧に対応してくれましたよ!まずはそこに電話してお話聞いてみてください。匿名でも相談に乗ってもらえますし、誰かに話すだけでも少し楽になりますよ!
私は初犯だったのと金銭的な不安や実母が反対もありとりあえず離婚はしなかったです。
旦那の親にも伝えてあるので会う度に釘刺されてて笑えます

  • mxyxh

    mxyxh

    私も弁護士事務所など調べていたのですが
    いまいちどこがいいのか分からずで💦
    無料相談だけでもやってみます!
    あと、やっぱり弁護士にお願いするとなると
    結構費用はかかるんでしょうか?😭
    旦那の親に言われるのが一番響きそうですね。笑

    • 10月25日
  • ☆

    費用はもちろんかかりますが慰謝料から差し引きでした。弁護士事務所は応対が丁寧で信頼できそうだなって思った所にしましたよ。後日テレビで詐欺師とかと直接対決する番組によく出てる事務所って知りました。

    旦那の親は最初こそ怒ってたものの、途中で義母が旦那をかばうような私に対してすごい嫌な発言がありました。義母にとってはかわいい息子だから、こんな時でも味方するんだなってわかりました。

    しばらくはフラッシュバックして不安定になるかもしれませんがお子さん達と好きな事して幸せ見つけてください!!

    • 10月25日