※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
その他の疑問

認可外保育園の内定が出る前に、児童票や健康記録表などを提出して面談…

認可外保育園の内定が出る前に、
児童票や健康記録表などを提出して面談をしました。
保護者以外の緊急連絡先や、保険証の番号、予防接種の記録など…結構事細かく記入しました!
これで落ちたら嫌だなぁ…

同じような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

個人情報を知られてるから嫌だという事ですか?

• A&A

A&A

コメントありがとうございます。
    ある程度の個人情報ならいいんですが、落ちる可能性があるのに保険証番号とか記入するのに、ビックリしちゃって😅

• 10月24日

退会ユーザー

なるほど💦多分ですが、もし落ちた場合返却されると思います。あちらに取っても持っていたくないと思うので。
    ただ、そんな細かく聞く時点で内定濃厚なのかな?って思いました。

• 10月24日
  • A&A

A&A

このご時世なので、個人情報の取り扱いにはちゃんとしてると思うので、私の心配のし過ぎかな〜?って感じもするんですが😅
    書類選考で通って、ニ次選考で提出した書類なので、期待しちゃう自分もいるんです😂

• 10月24日

退会ユーザー

じゃあ基本は大丈夫な気がか。
    認可園も申請してての滑り止めですか?

• 10月25日
  • A&A

A&A

認可に間に合うように10月末に結果が出るんです(^^)それでダメだったら認可に申し込んで、認可外はキャンセル待ちです!!

• 10月25日

退会ユーザー

無認可が第一志望なのですか??

• 10月25日
  • A&A

A&A

認可保育園も激戦なので、少しでも預けられる選択肢を増やしたくて…でも決まっちゃえば、そこに預ける予定です(^^)

• 10月25日

退会ユーザー

なるほど…そういう事なのですね。今回で決まるといいですね。

• 10月25日