※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサエ
ファッション・コスメ

今まつ育がんばっててだいぶ伸びてきました!けどずっとマツエクしてたわ…

今まつ育がんばってて
だいぶ伸びてきました!!
けどずっとマツエクしてたわたしには
まだ物足りないとゆうか、、

来月友達と会う予定と旅行行く予定があり
マツエクのが映えるし
旅行にも楽だよなーって思ってしまいます、、

量も増えてるだろうし
マツエクもたくさんつきそう!!

けどマツエクつけて
次からまたマスカラになるとき
減ってたり短くなってたりするのかなーとおもうと
迷ってしまいます、、

みなさんならどうしますか??

1度とゆうか2.3週間のマツエクで減ったり短くなったりしますかね😭😭

旅行終わったらむしるのではなく
リムーバーで綺麗に取ろうとは思いますが😭

コメント

出戻りママリ

マツエクだとやっぱり痛んで抜けやすくスタートラインに戻りたくないので私ならつけまにします😃

  • ミサエ

    ミサエ

    そうですよね〜
    減ったりする可能性ありますもんね😭😭

    • 10月24日
  • 出戻りママリ

    出戻りママリ

    まつ毛パーマしてボリュームマスカラもアリかなと思いました🌿

    • 10月24日
  • ミサエ

    ミサエ

    いままつパしてマスカラぎゃんぎゃんにしてるんですけど
    マツエクに比べちゃうと
    やっぱ顔が薄くて😭

    • 10月24日
  • 出戻りママリ

    出戻りママリ

    そうなんですね👀
    わたしも前はマツエクつけれるだけ付けたりしてましたがいろんなつけまをためしてつけま派になりました、化粧落とすのも楽だし、でも付けたかったらつけまつけちゃうのもいいですが、その後またつけたくなりますよね😆

    • 10月24日
  • ミサエ

    ミサエ

    そうなんですよね〜😭😭😭

    1日、2日のことだし我慢しようかな〜😭😭
    でもたぶんマツエクそのときつけちゃうと
    今後もつけたくなりそうなんですよね😭

    • 10月24日
deleted user

マツエク楽ですよね🥺私ならマツエクして、どうしてもまつ毛痛めたくないのであれば、マツエクしてもらった所でオフしてもらうと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私は10年以上つけまつげしてました😂つけま卒業してから、マスカラだけで過ごしてきましたが物足りず。。マツエクも着けたら辞められなくなりそうで困ってました😭
まつ育して、パリジェンヌラッシュリフトというまつげパーマしたら、めっちゃ良くなりましたよ☺️☺️