※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
家族・旦那

すっごくモヤモヤしてるのでみなさんの意見で答えてください!旦那が来週…

すっごくモヤモヤしてるのでみなさんの
意見で答えてください!

旦那が来週の火曜日早退しようと思ってる〜笑。
と言われたのですが、
私はハァ?と思いました。
早退する理由が、携帯ゲームのコラボの課金が
はじまる日だから、とのこと。
携帯ゲームなので品切れとかもないですし
その日しかできない課金でもないです。
これに対して勝手にしたら、と返したら
旦那の意見が
.なぜ俺の仕事に対して○○がイライラするかわからない
.早退しても給料は減らない

私は体調悪い、よっぽど大事な事がある(人によってはライブとか旅行とかその日と限定されてること)
以外で仕事を休む意味がわからないのです。
私が旦那の仕事の早退とか有給の残り日数について
イライラしたりするのはおかしいですか??

コメント

deleted user

こちらが要請した時にすんなり休みを取ってくれてるなら、イライラしません😊

要請したときに休みなんて取りにくい〜とか、取れないよ〜とか言って取ってくれないパターンなら、めちゃめちゃイライラします!

元気で早退するなら家のこととか手伝ってもらえるし、こどもの世話もしてもらえるのでラッキーと思います😊!

  • ささ!!

    ささ!!

    こちらの都合で休みはとってくれません🔪笑
    元気で早退するけど子供は保育園だし私は仕事だし、ただ自分がゲームをゆっくりしたいからってだけですʅ( ´_ゝ`)ʃ

    • 10月26日
deleted user

半休有給とって、って事ですよね?だったら全然okです💦

  • ささ!!

    ささ!!

    そうです!その半休ゲームのためだけに休まれたらもったいないって思うのは私だけですかね😩

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    有給をどう使おうか本人の自由なのでうちはリフレッシュとかで使ってもらってます🥰それで家庭もうまく回ってます。

    • 10月26日