※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたら濃い線が出たけど、妊娠している可能性があるか不安。生理不順で排卵日が分からない。左側が判定線?

検査薬がなかったので
排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
一瞬でこの濃さがでたんですが、、
妊娠の可能性あるんですかね?
左側が判定線ですよね?

生理不順なので排卵日もなにもわからないんです。

コメント

りた

妊娠したときは、排卵検査薬が一瞬で強陽性になりましたよ!これから排卵じゃない限りは妊娠されてると思います😆

• ゆんぽ

ゆんぽ

排卵日でも一瞬で濃くならないのに一瞬すぎて、びっくりしました。。😅

• 10月24日
ちぃまさ

これは期待大ですね‼︎
排卵検査薬なので妊娠してると思いますよとはハッキリ言えませんがこれだけ濃いと期待しちゃいます。
私も妊娠がわかってからもう使うことがないので興味本位で排卵検査薬でやってみたら終了線が出る前に強陽性になりました。
妊娠検査薬買ってやってみてくださいね‼︎

• ゆんぽ

ゆんぽ

やっぱり可能性ありますよねっ😂基礎体温もはかってないのでわかりませんが明日検査してみます!

• 10月24日
れいまるママ

排卵検査薬は妊娠してなくてもしててもその時期なら濃く出ますよ。私も妊娠検査薬がなくて試して反応して喜んだんですけど妊娠してませんでした💧

• ゆんぽ

ゆんぽ

私たのうほうせいらんそうなのでほとんど排卵しないんですよね、、
    生理ももー2ヶ月きてないですし、、だからわからなくて😭
    濃くても妊娠してない場合もあるんですね!!

• 10月24日
  • れいまるママ

れいまるママ

私は一人目は排卵検査薬が陽性だったので二人目妊活して同じようにしても生理前は排卵検査薬は反応してましたね。ほとんど。でも生理不順なら可能性有りかもですが、明日、検査薬買って試して下さいね。妊娠されてると良いですね。私は今月やっと二人目が授かったようで陽性になりました。まだ病院行ってませんがドキドキです。

• 10月24日
  • ゆんぽ

ゆんぽ

おめでとうございます!
    どきどきですね✨
    私も検査したら陽性でした!
    お互い無事に育ってるといいですね(*´-`)

• 10月25日