※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が断乳して1か月経ち、保育園の給食をおかわりして帰ってくる。夕食もよく食べてくれるようになり、嬉しい。断乳は辛かったが、良い結果が出て嬉しい。アドバイスしてくれたみなさんに感謝します。

すごい!!すごすぎる!!😭😭😭
あんなに食の細かった息子が断乳して約1か月経ち、
ほぼ毎日保育園の給食全部おかわりして帰ってくる👏

夕食もモリモリ食べてくれるようになって
本当に嬉しい🥺❤️

断乳辛かったし、おっぱい飲む息子かわいくて
大好きだったけどやめて良かった!!!

断乳方法、断乳の途中経過等でここで
アドバイスしてくれたみなさんもありがとう!

コメント

ひーこ1011

うちも同じでした!
断乳したら引くほど食べるように(笑)

辞める時は息子も私も泣いてやめましたが、私が作ったご飯を美味しい美味しいってモリモリ食べてくれる姿も可愛くて愛おしいです🥰

  • みー

    みー


    ごはんをおいしい!おいしい!と食べる姿も最高にかわいいですよね!!

    結果我が子はなんでもかわいい❤️❤️❤️

    • 10月24日