※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘は超低出生体重児で474gで産まれました現在10ヶ月(修正6ヶ月)です酸…

娘は超低出生体重児で474gで産まれました
現在10ヶ月(修正6ヶ月)です
酸素療法とSTチューブをしていて
酸素は来月の検査で問題なければ外していく練習を
しましょうと言われております。
が、ミルクを今1日160×5回あげていて1回のミルクで
いい時は30.40飲むのですがほぼ10〜よくて20ccしか飲みませんm(_ _)m
後は遊んでずーっとわらっています、、、(^o^)
また、離乳食も先月からあげていますが
嫌な顔をし口の中に入れたまんまヨダレと共に吐き出しますm(_ _)m
同じようなお子さんいらっしゃいますでしょうか??

ps.保育園は酸素、STチューブ共に外れないと入れないですよね??
どのくらいで保育園入られましたか?
お金に困っていて急ぎでとかではないのですが気になり質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント