※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で18週目。性別分かるか不安。男の子希望でジュンビーゼリー使った。産み分け成功した経験ありますか?

2人目妊娠中で明日で18週なります👶
次の健診が水曜日なのですが運良く性別が分かればな〜と思っています。
今回、できれば男の子希望でジュンビーのグリーンゼリーを使ってみました🙌
できればなので、実際は男の子でも女の子でも元気であればどちらでもいいのですが🥰……
産み分けゼリー使って、性別当たった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンゼリーとリンカル使ってました。
半信半疑でしたが、健診では男の子と言われています!
ママリさんにも男の子来ますように🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!☺️
    リンカルは最初の頃飲んでて、タイミングとった月は飲まなかったです😭
    男の子おめでとうございます🥰
    私もできたら男の子こないかなと思ってます。

    • 10月24日
3boysMam👦🏻

私は逆で女の子希望でベイビーサポートガール使用しましたが男の子確定です🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね😮💦
    ゼリー使ったからと言って必ずしもその性別なるとは限らないですもんね😭
    私は次の健診までドキドキです👀

    • 10月25日
しばいぬ

私は2人目女の子希望で、ジュンビーのピンクゼリーを使いました😊
性別の確定は貰ってませんが、女の子かな~?って感じなので早く確定貰いたいです💖

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    ジュンビー、一緒ですね!
    しかも同じ週数ですね⭐️
    早く性別分かるといいですよね、かなりソワソワしてます(笑)

    • 10月25日
  • しばいぬ

    しばいぬ

    一緒ですねー☺️
    お互い希望の性別だと良いですね❤️
    確定まで楽しみです😊

    • 10月25日