※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

ミルクを変えたけど大丈夫かな?調子悪くなった経験ある?みんなは何を使ってる?

ほぼ完ミで育てています!
ミルクはほほえみを使っていたんですが、高いのではいはいに変えました!
今のところは飲みもほほえみと同じように飲んでくれているし、大丈夫そうかなと思ってますが...
ミルクを途中で変えて調子が悪くなったとかある方いらっしゃいますか?
皆さんミルクは何を使っていますか(*´▽`人)?

コメント

トマト大好き❤

うちも産院ではほほえみだったんですが高いのでぴゅあとはいはいに変えました。
今でははいはいのみですくすく育ってます☺

• ゆうたん

ゆうたん

産院でほほえみだったんですね!
    私が行ってた産院は母乳育児だったのでミルクは一切あげることがありませんでした💦
    はいはいですくすく育ってらっしゃるんですね(*´▽`人)

• 7月21日
ちゃんみい

こんばんわ(*^◯^*)
私も初めは、低体重で産まれたのもあり
混合で、E赤ちゃんを使ってたんですが
ほぼミルクになり出費が痛いので
はぐくみ→サンプルで貰ったはいはいを
飲んでくれたので
今は、はいはい使ってます(*^◯^*)

特に不調もなくゴクゴク飲んでくれてます♫
薬局寄れない時はスーパーやどこでも置いてるので
はいはい様々ですww

• ゆうたん

ゆうたん

私も最初は混合でした!
    でもどれぐらい母乳を飲んでくれてるのかもわからないし、ミルクの量に神経質になってしまって、今ではほぼ完ミにしてしまいました💦
    はいはい不調もなくごくごく飲んでくれてるんですね(*´▽`人)

• 7月21日
みーこ1001

うちも6ヶ月から完ミになって、はいはい使ってます🎵

うちは何飲んでもゴクゴク飲むし、便も変わりませんでした(^^)

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね!
    うちも哺乳瓶も嫌がることもなく、ほほえみもごくごく飲んでたし、はいはいもごくごく飲んでるので、あとは便を少し気をつけて見てあげようと思います(*´▽`人)

• 7月21日
コテツママ☆

ポイント目当てではぐくみ使ってますが、ポイントたまって目当ての物貰ったらはいはいに変えます(笑)
3人共完ミではぐくみ→はいはい。&サンプルで色んな種類飲ませてますが調子が悪くなったりとかはないです!
ただ、ミルクの溶け具合とかたまに気になります。

• ゆうたん

ゆうたん

ポイントなんてあるんですか|ω・)チラッ?
    色々飲ませられたんですね✨
    その子にもよるんでしょうけれど、うちも大丈夫そうです(*´▽`人)
    確かにはいはいは溶けが悪いとかネットで見ました!
    ちゃんと溶かしてあげようと思います!

• 7月21日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ありますよー!
    子どもの名前が主人公の絵本が貰えます❤
    上の子2人作ったので、3人目だけ作らないというわけにはいかなくて(>_<)

後はミルク代かさみますがアイクレオは確か産まれた時の体重テディベア貰えた気がします

• 7月21日
ゆいこ

産院がアイクレオだったので、ミルクをあげるようになってからはアイクレオをそのまま使ってます(=゚ω゚)ノ
途中サンプルでほほえみを貰ったから使ってみたり…
メーカーによって味が違うとか赤ちゃんでもわかるんですかね?いつもと変わらずゴクゴク飲むから疑問です(笑)