※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
お出かけ

南海電車か、路面電車で行ける堺市でおすすめのカフェ、ありますか?雰囲…

南海電車か、路面電車で行ける堺市でおすすめのカフェ、ありますか?雰囲気と味重視です。☺️
よく行くのはつぼ市製茶とロジェです。
検索してもぴんとくるものがなく‥。リアルなクチコミを聞きたいと思い投稿させていただきました。

コメント

ディタ

堺駅前の『Dear cup』のサンドイッチもコーヒーも美味しくて大好きです‼️何度もリピートしてます💖

大小路駅近くの『サカイノマ』もオシャレでランチが美味しかったし、奥には外国の方がよく泊まる日本家屋なホテルになってたりと、不思議な空間でした。

求めているのがパフェとかならちょっと違うかもしれませんが、、、

書いてたらDear cupのサンドイッチが食べたくなりました(笑)

• さくら🔰

さくら🔰

両方とも調べてみました!
    お食事もおいしそうだし、スイーツもありそうでぜひ行ってみたいと思います。💕
    めちゃくちゃいい情報をありがとうございます。⤴️⤴️

• 10月24日