※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

最近旦那との関係がなんだかなあ、、、な感じです。大きい喧嘩した訳で…

最近旦那との関係がなんだかなあ、、、な感じです。


大きい喧嘩した訳ではないけど、会話がはずまないし、私の話は批判、否定しかしてこない。

今日こんなありえないことあったんだよー!と言っても、相手の肩をもつ。話聞いて欲しくて言ってんのに逆にストレスたまります。


ほんと会話がなくてつまんないし、話したと思えばムカつくこと言われたり。



子供産まれたあとの喧嘩はだいたい旦那側の義姉のこと。
シスコンブラコン姉弟で色んな腹ただしいことがありました。


私もそれ以来、旦那に対する気持ちが変わってきてしまいました。
嫌な部分ばかり目について。


実家が近ければいいんですが、遠いから発散も出来ないし😩


同じような方いたらお話ししたいです😩

今気分がモヤモヤしてせっかく明日休日なのに気分が晴れません😩😩😩😩

コメント

はじめてのママり🔰

うちも同じです‼️
話してても否定されることばかり逆にイラつきます。
誰とも話ができないと発散できないし本当にしんどいですよね。。