※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
住まい

マイホームを建てていて、玄関にニッチをやるために今日現場に打ち合わ…

マイホームを建てていて、
玄関にニッチをやるために今日
現場に打ち合わせに行きました。

そしたら大工さんが、
他になにか大工ができることで
やりたいことあればやりますよ☺️
ほんの少しの気持ち程度でサービスで
やるのでなんでも言ってください!と言われました。

やってもらえるならなにかないかなと
思ってますが、
大工さんからなにかサービスで
やってもらった方いますか?

コメント

my

調味料入れるためにキッチンにスパイスニッチや洗剤入れるためのニッチなんかも素敵だと思います!

deleted user

サービスとして作業棚を作ってもらったり、飾り棚を作って貰っている方が多いですね♡(ღ˘⌣˘ღ)

脱衣場に折り畳み式の作業棚を作ってもらった方はドラム式で乾燥→棚で畳むという流れがスムーズでいいなぁと思いました❣⃛

  • deleted user

    退会ユーザー

    作業棚→作業台

    • 10月24日
はじめてのママリ

実家建て替えの時は階段下収納を広げてもらっていました。長いものとかも置けるようになりましたよ。

私なら、施主支給で棚を作ってもらいたいです。
脱衣所に棚が少なくて不便でした。