※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乾太くんが自宅にある方のみ、コメントいただけると嬉しいです😊乾太くん…

乾太くんが自宅にある方のみ、コメントいただけると嬉しいです😊

乾太くんがあって良かったですか?
使う頻度はどれぐらいですか?
次お家を建てるとしたら、次も導入したいと思いますか?
乾太くんの前に、ドラム式の乾燥を使われていた方、どちらの方が使いやすいですか?

コメント

🍋🍋

カンタ君あって良かったです!!
次も絶対導入したいです!
天気関係なくいつでも何時でも乾かせるし小さい子供がいるうちはめっちゃめっちゃ重宝しました!
おねしょとかされてもまぁカンタ君あるしまぁいっか😄みたいな。
ドラム式はやっぱり乾燥に時間かかりますよね🥲

いちか

うちも新築建てたときに乾太くん入れましたが次も絶対いれます!!
家事の時短にもなるし、タオルもふわふわになるので☺️
毎日使ってます✨

はじめてのママリ🔰

毎日使ってます😂!
次も絶対導入します!
多分いれて良かった家電No. 1です✨

はじめてのママリ🔰

乾くの早いし、洗濯物から変な匂いがしないのであってよかったです。
毎日使っています!

壊れても次も導入したいです!

はな

心から、付けてよかったです!!
使わない日はないです。
1日最低1回〜3回使ってます。
昔ドラム使ってて、その後浴室乾燥機も使いましたがダントツでいいです。

ドラム洗濯機は、乾燥終わるまで時間がめちゃくちゃかかるし終わるまで次のが洗えない。
浴室乾燥機は、干すのが手間かかるし、こちらも乾くまで時間かかる。

かんたくんは乾くの早いし、乾かしてる間にも次のが洗濯機で洗えるし、小物棚つければ靴や帽子も乾かせるし、めっちゃ快適です🥰