※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

はあ....誰にも取られずごはんがたべたい。朝昼晩全部子供たちにとられ…

はあ....誰にも取られずごはんがたべたい。。。
朝昼晩全部子供たちにとられる。
今日も夜ご飯、娘はアンパンマンカレー食べたい言うから出してあげて
私は冷凍のネギトロを解凍して丼にして食べようとしたら
「〇〇ちゃんもそれがいいー.....」
「あっあー!!ああー!(ぼくも!)」

あなたがアンパンマンカレー食べたい言うたんやん....
私もたまにはご飯誰にも取られずゆっくり食べたい。

コメント

なーがーさーわー。

分かります!!!
誰にもご飯取られずゆっくり食べたいです😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    どうして子供って大人の食べてるものを欲しがるのでしょう😭💔

    • 10月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    そしてゆっくり自分の物を
    誰にも取られず食べる主人を恨みます😂笑

    ほんと欲しがりますよね😂
    もう欲しがるの前提で子供の食べれる物食べてます😫

    • 10月24日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

分かります😭
まだ娘と一緒に食べない
ようにしてます😅
だいたい取られます😥
可愛いんですが
イライラしちゃいます💦

deleted user

分かります!!!すごく分かります。
今日それやられて夕飯食べる気がなくなり、子供にあげられるものではなかったので冷蔵庫行き。もう無いよ〜。と誤魔化してなんとか夕飯終わらせました…。
うちはスイーツやお菓子が特にそうで…。ママの息抜きにスイーツ食べましょ♪と言われても横から取られるわ騒がれるわ…。
紅茶飲みながらゆっくり食べたいのにキッチンで隠れるようにささっと食べて食べた気がしません💧