※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
妊娠・出産

悪阻が終わった時のエピソードを教えてください。 ピークはいつだったか、何週目に終わったか、どんな風に終わったか気になります。6週目で悪阻が終わる日を待ちながら日々を乗り越えています。

みなさんの悪阻が終わった時エピソード教えてください😭
・ピークはいつだったか
・何週目に終わったか
・どんな風に終わったか(ある日突然?徐々に?)

まだ6週目…悪阻が終わる日のことだけを考えて日々を乗り越えてます…

※産むまで悪阻がありましたエピソードはすみませんが御遠慮ください😂今それ聞いたら心が折れます😂

コメント

ピークは7w〜9wでした💧
12wには少しずつ軽くなり食べた後に気持ち悪くなるけど嘔吐回数はかなり減りました❗️
14wからは食べ物が美味しく感じられて吐き気嘔吐も無くなりました☺️

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ご回答ありがとうございます❤
    嘔吐してたんですね、辛かったですね😭私はまだ吐くまで行ってないですが、みなさんの話を聞く限りピークもまだそうです😱
    12週からですか…それくらいに落ち着き始めてくれることを願います…!!

• 10月24日
𝚢

ピークは9~11週でした🤮🤮
13週入ってから徐々に食べ物が食べれるようになって15週頃に仕事復帰して元気でした😊✨

上のお子さん達がいてのつわり相当辛いとは思いますが無理なさらず身体しっかり暖めて過ごされてください!🤍

やはり安定期頃に落ち着く方が多いのですね…長いなぁ😂

そうなんです、子育てと仕事と悪阻のスリーコンボは今回初めてで辛いです😭
    お気遣いありがとうございます✨

• 10月24日
あんず

今13週です。
ピークは7-10週でした。
夕方になると吐き気でさすってもらわないと耐えられないくらいぐったりしてましたが11週から、あれ?夕飯食べれる?!(少し気持ち悪いくらい)になり、日によっては気にならない程度の気持ち悪さになり、今は気持ち悪い日の方が少なくなりました😊

早くつわりが治ったらいいですね!

7週からピークだったんですね…
    まだピークにも達してなさそうで、早く日が経ってほしいけど日が経つのが怖いと言う矛盾に葛藤してます😂
    11週で落ち着き始めるのは早い方ですね!
    あやかりたいです🙏✨

• 10月24日