※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

最近悪阻が関係してるのか食事の少し前まではお腹が空いていたのにいざ…

最近悪阻が関係してるのか食事の少し前まではお腹が空いていたのにいざ食べようとするとあまり食べれなくなり直ぐお腹が一杯になります。同じような方居ますか?

コメント

たーたん0209

私もそうです。ハンバーグ食べたいと思って作ってもいざ食べる時には少ししか食べれません(>_<)

み~ちゃんまま

6週ですね。私は11週です。♪食べれないと悔しいですよね。(∋_∈)

まにゃ.°♡

私もです(T . T) 未だに悪阻あるんですよ〜(T . T)しんどいです、、、
特に夜は必ず、ひととおり家事終えたらもう倒れ込んでます、、
お腹すいたなぁ、頑張ってご飯作ろう!ってなるし、メニューも自分の食べたいものなんですが、、(;_;)
悪阻、、ほんとに嫌ですよね

さぁたん

私もです(;_;)
お腹は空くのに食べたい物すら思いつかず、すきっ腹で気持ち悪いのに、食べても数口ですぐにお腹いっぱいです…(。-_-。)

み~ちゃんまま

私だけかなと思ってました。
お互い悪阻を乗りきりマタニティライフを送りましょう!!

noripi111

私もありました!
食べづわりがおさまってから、そんな感じでした!
お腹すいたから少し多めに作ったら、全然食べれなくて捨てるってことが何日か続きました(´nωn`)
もったいない。
でも、時間たつとまたすぐにお腹すきませんでしたか?

胃が圧迫されてるのか?いや、そんなにまだ大きくなってないはず。では胃下垂なのか?
なんていろいろと想像してました(笑)